かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

自宅警備の神髄

流れに乗り遅れてはいけないので。



いおり「今の流行りは、こたつ出しました記事らしいですよ」
写真2522
かすみ「こたつは最高のエンターテイメントなの」



かすみ「・・・そんな平和を邪魔するやつが来たのよ・・・」
写真2523
いおり「ザ・おやぢですね?かすみちゃん・・・」

けきゅお「シャッタァァァ~、チュワァ~ンス!」



かすみ「・・・脱出したくなってきたの」
写真2525
いおり「かすみちゃん、アチラからどうぞです」



かすみ、逃走



いおり「・・・すきま風、寒いですよ・・・かすみちゃん・・・。」
写真2526




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみといおりのご要望 | ホーム | 何かを迎えた日、親子で同じ波動を発する。>>

コメント

おはようございます

炬燵ですね。
究極のネコさんホイホイ。
一旦入ったら二度と出ては来られないブラックホール。
そんな炬燵から脱出するなんて、
かすみちゃん、
そこまでけきゅおさんを避けますか?
2016-11-30 Wed 05:42 | URL | shah-san [ 編集 ]
こたつだ~~~!
やはり冬のにゃんずの聖地は、それなんですね。
我家には、ここ10年ほどコタツがないので、うらやましいです。
かすみちゃん・・・まだ設置されたばかりでポカポカじゃなかったんだね?
2016-11-30 Wed 07:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おぉ!これが噂のコタツONホカペですねヾ(o´∀`o)ノ
コタツだと否応なしに2ショットが撮れるから嬉しいですよね♡
って、ふたり揃ってキョロキョロと脱出口を探して…
かすみちゃんにはソッコー逃げられちゃってるけどー(;゚Д゚)
けきゅおさん、次はぜひふたりが熟睡しているときを狙ってくださいΣd(ゝω・o)✨

あ、うなうな言ってる子用に、ひんやりプレートもぜひ( *´艸`)
2016-11-30 Wed 14:11 | URL | 苺 [ 編集 ]
うちも記事にしたいけど、階下にあって、ママが出かけている日中しか入り込まないので写真が撮れません…
いおかすちゃんは二人一緒に入るのね。えらいなぁ、仲良しだなぁ(*´д`*)
うちは先がえちゅだとなちゅを入れてあげない、あとがえちゅだと入らない、という前提があり、本格的に寒い日だけ二人で入っています。
2016-11-30 Wed 20:50 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
こんばんは〜

いおかすちゃんとこ、
こたつ出しました〜なのね〜ヽ(´ー`)ノ
2ショットかわいいですー♡
けきゅおさんグッジョブ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

うちもそろそろ出さないと…
でもこたつが登場すると
サスケは私のベッドに来なくなっちゃう( TДT)
できるだけ延ばしてる私ですww
2016-11-30 Wed 23:07 | URL | ようニャン [ 編集 ]
仰る通り、こたつは最上級の罠なはずだったんですが(^_^;)
どうやらコタツ突入=睡眠時間、なようで
けきゅおの存在は邪魔でしかないのでしょうwww

脱出はどうやら極めて迅速に行われたようです☆彡
2016-12-09 Fri 00:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
聖地巡礼、、、とはならず、安住してしまいそうです☆彡
炬燵の中でのんびりお昼寝をするのがかなりの
お気に入りみたいですね~☆彡

ま、偽こたつ(コタツの機能は使わずホットカーペット仕様)
なんですけどね(^w^)

>かすみちゃん・・・まだ設置されたばかりでポカポカじゃなかったんだね?
↑けきゅおを甘やかしてはいけませんwww
2016-12-09 Fri 00:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
これです!噂の「コタツ機能不使用バージョン」!www
ここを活用してぴーぷーちゃんよろしく、美麗な2ショットを
撮ろうと画策しるんですがなかなか・・・(;´・ω・)

けきゅおは日中の撮影係に責任を放り投げておりますので
けきゅおには撮れない絶品ショットを狙います!!

うなうな言ってるねこは、例の土禁玄関をフル活用中です☆彡
2016-12-09 Fri 00:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
一日中いつでも撮れるわけじゃないですもんね~(^_^;)
けきゅおも土日しか撮れないのでやたら必死です。。
いおかすは多分気分良く寝られればいいんだと思います☆彡
けんか?する間もなくぐるぐる喉鳴らしてますから☆彡
2016-12-09 Fri 00:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
さすがに出しましたので、みんなでまとめてゴロゴロしてます☆彡
けきゅお的にはもっと明るくいろんな表情を撮りたいらしいのですが
なかなか難しいですよね(^_^;)

夜は確かに布団に来てほしい!そこで、けきゅおは夜こたつカバーを
まくりあげて「ねこさんカモン、布団の方が暖かいよモード」を作ってます♪♪
2016-12-09 Fri 00:25 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |