かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

陽だまりのネコ

今日も陽だまりを求めて集まるいおかす。



かすみ「ここは渡さないのよ?」
写真2551



いおり「・・・(陽射しが動いたら動くです)・・・・・zzz」
写真2553



いおり「ここにおかーしゃんが添い寝してれば最高ですが・・・」
写真2554
けきゅお「今頃筋肉とお話ししてるよ~」



しかし!



かすみ「おとーしゃんのカメラから遠いの」
写真2555
いおり「出ました、目立ちたい妹です。」



かすみ「・・・さて・・・・・と。」
写真2556
いおり「大人しく寝てて欲しいです~!」



かすみ「いおりちゃんはぶっといから乗り越えるのが大変なの。」
写真2557
いおり「おとーしゃん・・・一刻も早いしつけをお願いするです・・・」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<人口密度が低い日 | ホーム | いおり、決意する>>

コメント

こんばんは

相手を乗り越えて、居場所をゲットする。
どこかで見たことがあると思ったんですが、
赤ちゃんネコさんが集団でもそもそやってる光景だ、
と気が付きました。
兄妹の背中を乗り越えて、母のもとへおちちのもとへ
必死になってる姿もね。
いおりちゃんかすみちゃんは、
そんなころから、やることが変わってない?
仲のいい兄妹って、そんなものかなぁ。
2016-12-12 Mon 17:53 | URL | shah-san [ 編集 ]
ぬこと日向ぼっこ、いいですねー。
その間、はちこさんは筋トレ中・・・さすがだ(^^)
いおりちゃんを乗り越えるかすみちゃん、
仲良しなんですね・・・ってことにしておいていい?
2016-12-12 Mon 18:18 | URL | 桜子 [ 編集 ]
うちも日差しが動くと、一番良い場所へと移動しながら寝るのがぴーちです!
(ぷーはあまり動かず熟睡w)

でも、いおりちゃんを乗り越えるかすみちゃんはまるでぷーを見ているようです。
姉じゃなくてただの障害物扱いなんですよね~(笑)

かすみちゃん、せっかく障害物を乗り越えてけきゅおさんに近づいたくせに
背を向けて寝転ぶとは…やはりツンデレの極み✨( *´艸`)
2016-12-12 Mon 19:03 | URL | 苺 [ 編集 ]
寒いと陽だまりが嬉しいですよね。
大きな猫団子がみられますか?

冬は、楽しみが増えました(*^_^*)

この寒い中・・・
もしかして、はちこさん走っていますか(+o+)
2016-12-18 Sun 20:24 | URL | Miyu [ 編集 ]
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

カメラに反応する が・・・


何もオヤツくれないと分かると 寝るみたいな感じですね(`・ω・´)ハイ!
2016-12-22 Thu 10:19 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-22 Thu 10:22 | | [ 編集 ]
ああ!確かに赤ちゃんネコがやってますね(^-^)
ネコ団子を乗り越えて団子ネコが新猫団子・・・
あれと一緒ですか・・・うちの娘は・・・(;´・ω・)

そういえばお迎えした初年も、いおりを
踏みつけながら段差を乗り越えていたので
変わってないですね(笑)
まぁ、仲が良ければいいのかな(^_^;)
2016-12-27 Tue 00:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
かわいいやら腹が立つやら(笑)
ニャンズのほっこりした姿には癒されるので
仕方ないですかね☆彡
筋トレは、欠かせません!

多分・・・仲良しです(^w^)
なんだかんだで傍にいたがるのでかわいいものです(^-^)
2016-12-27 Tue 00:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
ぴーちさんが全方位カバー型レーダー搭載なんですね☆彡
ぷーちゃんこそ「一番いい場所は渡さない派」だと
思ったんですがはずれです(^_^;)

障害物、その通りですね(^w^)
あの瞬間、姉だとは欠片ほども思っていないでしょう・・・

かすみはけきゅおに対してはどうしても素直に
甘えられない様ですwww
かすみをお迎えするのに一番熱心だったはずのけきゅお
哀れなりwww
2016-12-27 Tue 00:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
もしかしなくても疾走してます(笑)
寒いくらいが丁度いいということで(^w^)

陽だまりのネコ団子は固まると巨大です。
ただのラグです。。。
そこに突っ込んで一緒に寝るのが一番の楽しみでしょうか☆彡
2016-12-27 Tue 00:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
あ!あなたは!!!
も、も、も、もしかして・・・・!!!


いや、言ってみたかっただけなんですがwww

訪問いただき有難うございます☆彡
確か福〇マラソンの時、一度お目にかかりましたっけ(^w^)
いつもお世話になっております~!!

こんな感じでもっさりのったりした娘たちですが、
是非是非またまたお越しくださいませ~っ☆彡

2016-12-27 Tue 00:28 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |