かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

人口密度が低い日

時々本社出張でいなくなるけきゅお。



かすみ「どうせおかーしゃんの布団に集まるんだし・・・」
写真2547
いおり「どうせおとーしゃんの布団には行かないですし・・・」

はちこ「・・・・・・私の眠りを妨げることなかれ・・・」



遠隔地からディスられるけきゅお。



いおり「ヘイヘイヘイヘ~イ!おかーしゃん!」
写真2538
いおり「今すぐ遊ぶですよ~!」

はちこ「はいは~い」



はちこ「何で遊びたいの?」
写真2545
いおり「それそれ、その紐です」



いおり「楽しいんです、タワーで紐。」
写真2541
はちこ「縁側でお茶、みたいなもん?」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<年の瀬に | ホーム | 陽だまりのネコ>>

コメント

こんばんは

人口密度は下がっても、
ネコズさんの密度は下がらないわけですね。
仲良し姉妹はいつも一緒、なんですね~
けきゅおさんの扱いがあれなのは、
こうやって不在の期間が多いから?
ごはん代のためにはしょうがないのにな~
世のお父さん共通の悩みかも。
2016-12-23 Fri 20:48 | URL | shah-san [ 編集 ]
仲良く母床を占領していますねー。
背景にはサンちゃんらしき姿も・・・。
紐で遊ぶいおりちゃん、満足そうですね♪
お顔が、わろうとる・・・(^0^)
2016-12-24 Sat 05:43 | URL | 桜子 [ 編集 ]
みんな幸せになぁれ♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”




ショボボンボンボン♪
   ∧__,,∧
 ヽ(´・ω・`)ノ ショボショボ♪
♪ へ/  / ♪
   ヽノ
    >
2016-12-25 Sun 08:47 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
縁側でお茶にふきました(笑)
でも、分かります!好きですよね~タワーで紐!
ぴーちはタワーでビニール袋も好きです。
空気が入って膨らむように振り回すと、よだれをたらして遊ぶほど興奮します(;・∀・)

***
今年も大変お世話になりました!
けきゅおさんお忙しそうですが、年末年始はのんびりできますように♪
はちこさんは元旦から走るのかしら?無理なさらずに( *´艸`)フフ
また来年いおかす姉妹にお会いできるの楽しみにしてますね♪
良いお年をお迎えください☆彡
2016-12-29 Thu 17:23 | URL | 苺 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-30 Fri 13:47 | | [ 編集 ]
今年も残り少ない、あと1日ですね~
良い年を迎えられますように(●^o^●)

かすみちゃんといおりちゃんの健康を祈って(*^_^*)
2016-12-30 Fri 22:13 | URL | Miyu [ 編集 ]
むしろ寒くなっているのでねこたちの密度は上がる一方
ですね~☆彡
扱いの差はもう単純に在宅時間の差だと思います。
家にいる間構って遊んで世話しておやつをあげる、差が
つかないわけないですもんね(^-^)
共通の悩み=みんな悩んでるので自分だけ悩んでも仕方ない!
という、前向きだか何だかわからない理論で、今日も
馬車馬のごとくキリキリ働いてもらうのです(^w^)
2017-01-02 Mon 13:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
サンちゃんは相変わらず活躍しています(^-^)
大きさが抱えるのに丁度いいみたいで・・・

紐は、いおりもかすみも大好きですね~、なんだかんだ
おもちゃで遊んでも結局一番食いつくのは紐系。
コストがかからないシンプルな娘たちです(笑)
2017-01-02 Mon 14:00 | URL | はちこ [ 編集 ]
ありがとうございますキラキラパワーwww

どうやらお陰様で、むやみやたらに幸せな
冬の日々を送っている様です☆彡

寝てるのが幸せなのか、遊んでるのが幸せなのか
一度どっちがより嬉しいか聞いてみたいものですね~

2017-01-02 Mon 14:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
縁側レベルの尊さが紐にはあるんです!キリッ
タワーでビニール袋・・・危険な匂いがぷんぷん
してきますが・・・試してみようかな(^w^)

なんとかかんとかのんびりな正月休暇を
送っています☆彡 ランニングは当然元旦から
スタート、1日?毎朝?10kmですよ~☆彡
ぴーぷーちゃん達に負けないよう頑張りますよ!!
(いおかすが)
2017-01-02 Mon 14:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちこもけきゅおも記憶不明なものはいつでもありますね(笑)
思いだそうとしても思いだせないのは、認識しないうちに
やられてるんでしょうね(^_^;)

新年もぼんさんらんさんに負けないように(多分)
走っていきます(^-^) 宜しくお願いいたします☆彡
2017-01-02 Mon 14:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
ありがとうございます☆彡
お陰様で、すこぶる快調にこの一年を送って
来られました(^-^)

新年もこの勢いで絶好調に走り抜けたいですね☆彡
引き続き宜しくお願いします☆彡
2017-01-02 Mon 14:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |