かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新春を祝う

謹んで新春のお慶びを申し上げます。



かすみ「申し上げるの!」
写真2567
けきゅお「ちゃんとご挨拶しなさいな・・・」



かすみ「まずは毛並みを綺麗に整えてからなの」
写真2568
はちこ「あなたは毛繕い下手だからコペコペになるでしょうが・・・」



いおり「早速出番のようですね」
写真2569
はちこ「まだよ!」



いおり「じゃ、寝て待ってるです。」
写真2570
かすみ「おやぢが居ないおやぢの布団は日当たり最高なの!」



かすみ「うっかり・・・微睡が・・・・・」
写真2571
けきゅお「あ!・・・・・・あ・・・あ・・・・・・」

はちこ「これはやばいっ!」



けきゅお「そいやぁぁぁぁぁ!!」  画像貼付けボタン強打
写真2572 - 2
はちこ「やめてあげて~!これでも一応女の子なのよ~~~っ!」

けきゅお「だが断るっ!」



                     そして・・・



はちこ「いおりちゃ~ん、出番だよ~!」
写真2573
いおり「今年もよろしくお願いするですよ~」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<新年の抱負を語る | ホーム | 年の瀬に>>

コメント

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も変わらずおつきあいのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

一年の計は元旦にありと言います。元旦も元日も過ぎてしまいましたが、はじめくらいはちゃんとご挨拶をね。
ご挨拶を…ちゃんと…ちゃんとした…

………どうして白目被り………
他に可愛い写真はあるのにこれをピックアップしてしまう、これもまた親心と言うのでしょうか。
いやはや今年も間違いなく堪能できるなと確信いたしました。いおかすちゃん。はりきって素敵写真を見せつけてくださいね。
我が家も負けじと、おちり、あんよ、顎などを量産し対抗したいと思います!さーやるぞーっ!
2017-01-02 Mon 19:17 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます

新春の日差しの中、いおかすちゃんは正しい寝正月をすごされたようで(^ω^)
1年の幸せが確約された記事ですね♪
今年もよろしくお願いします
2017-01-02 Mon 21:09 | URL | 桜子 [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いおりちゃん、最後にいいところ持っていきましたね。
かすみちゃんは、新年早々これですか。
こんなことしてるから、けきゅおさんの好感度が下がるんですよ。
新年早々ですから、下落率も大きいですよ。
新年の刑・競・計は元旦にあり。
けきゅおさんに刑、
かすみちゃんいおりちゃんの競争、
はちこさんの計画は、マラソン優勝&ご当地グルメ三昧・・・は記事に関係ないから、
愛されキャラ街道まっしぐら、ですか?
失点、今回もほぼ0ですしね。
2017-01-03 Tue 00:06 | URL | shah-san [ 編集 ]
今年も、可愛いかすみちゃん、いおりちゃんの姿を楽しみにしています。

もちろんはちこさんの筋肉も楽しみです(●^o^●)

今年もよろしくお願いいたします。
2017-01-03 Tue 06:24 | URL | Miyu [ 編集 ]
かすみ「おやぢが居ないおやぢの布団は日当たり最高なの!」

の、風景のイメージ図 「アスキーアート」



*  。☆  。*
  ∧∞∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.)(   O)
。: ∪   ∪。☆
☆。 :.+: + o。。 。
2017-01-03 Tue 09:22 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
今年もサスケと愉快な仲間たちを
よろしくお願い致します(´▽`*)

か、かすみちゃ~ん(≧m≦)プッ!
新年、初笑いをありがと―っ♪
最高の年賀状です!この1枚(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017-01-03 Tue 15:28 | URL | ようニャン [ 編集 ]
謹んで新春のお慶びを申し上げます☆彡
これはこれはご丁寧な挨拶を頂戴し、恐悦至極に存じますっ!
・・・・・やめましょう(笑)

どうして被ったんでしょうか(笑)
可愛い写真はあったんです・・・ただどうしても人差し指があの
写真をクリックしてしまったんですね(^_^;) あんなお顔をして
しまう娘だからこそ可愛い。ええ、親バカですね(笑)

えちゅなちゅさんのかわいい量産!楽しみにしておりますっ!☆彡
2017-01-07 Sat 22:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
新年おめでとうございます☆彡
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新春の幕開けは素晴らしい好天でしたが、
いおかすどころかけきゅおも含め寝正月を
過ごしておりましたね~(;´・ω・)

確約・・・されてたらいいいな~と思いつつ
今年も仲良く頑張ります☆彡
2017-01-07 Sat 22:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

このふたりの特徴は、双方オチ担当ができるところです(笑)
今回はかすみ。
一年の計は確かに元旦にあるんでしょうが、なかなか
良い計はたてられないものです(;´・ω・)
マラソン班は1日10キロのスタートをきれましたが、
寝正月のチームが「3」いましたからね~・・・。
愛されキャラの座はいただきます!・・・・・?
2017-01-07 Sat 22:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
本年もよろしくお願いいたします!

かすみといおりは元気にかわいくスタートを切ってくれました☆彡
筋肉は順調に育成を開始しております(笑)

今年も元気に頑張りますよ~☆彡
2017-01-07 Sat 22:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
本年もよろしくお願いいたします☆彡

おお~~~~!!素晴らすぃ~!
多分こんな感じですよ、はしゃぎっぷりは(笑)

もう少し頑張って踊ってもらいましょうかね~(^-^)
2017-01-07 Sat 22:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
本年もよろしくお願いいたします☆彡

サスケさん with ようニャンさんファミリー☆彡の
活躍を楽しませていただきますねっ!

かすみ、頑張りすぎて可愛い写真を撮る前に力尽きた
模様です(^_^;) 我が家も初笑いはかすみですwww
2017-01-07 Sat 22:53 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
