かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

毛並みを維持できるネコ、乱れるネコ

徐々に暑さ増す長野。



かすみ「おかーしゃん、暑さここに極まれり・・・だわ。」
写真57

いいえ、夏はこれからですよ?


かすみは比較的寝転がり方がきれい。


かすみ「・・・。引き続き冷涼スポットを探すわよ」

写真58



かすみ「ここが一番なのよ、おかーしゃん!」
写真56



一方、いおりは・・・


いおり「・・・・・んがー、ぐぴ~~~~、ぴ~~~ひょろろ・・・」
写真55

はちこ「・・・・くしくし毛皮をとかした時間を返して。」
けきゅお「・・・・・おっさん。」



久しぶりに言おう。

いおりは女の子。。。。。はぁ。




・・・・・。バルス。                                        えっ!?



ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<かすみ、ますます鍛える | ホーム | お尻とお尻とで>>

コメント

かすみちゃんのお上品な寝姿もステキですが
いおりちゃんのヘソ天こそ、ぬこの魅力v-10
ああ・・・そのお腹、もふもふしたい~~v-238
2014-07-04 Fri 23:25 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは

いおりちゃん、毛並がくしゃくしゃ・・・
シャンプー後とかではないですよね。
ネコさんは汗はかかないし。
なにをどうしてそうなったんでしょうね?
2014-07-05 Sat 00:10 | URL | shah-san [ 編集 ]
桜子様

有難うございます!魅力です、そうです魅力なんです♪
ただ、問題はもふもふするとぽにゅぽにゅしたお腹があるってことで・・・(^^;
予想外の手触りが味わえます!(笑)
2014-07-05 Sat 01:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san様

くしゃくしゃ・・・製造工程を。
①流し台か水飲みで水を弾いて遊びます
②濡れたおててを万遍なく全身へ
③転がります。マットの上でへそ天します
④布団や座布団の上でかすみとプロレスします
⑤あっという間にコッテコテ・・・。
いかがでしょうか・・・orz
2014-07-05 Sat 01:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん,もう融けてきちゃった? ^^;
もっと暑くなったらもっと融けますねw
いおりちゃん,両足はみ出してるけど
苦しくないのぉ?ww
2014-07-05 Sat 12:04 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
こんにちは!
にゃんこは、涼しいところを心得て
いますねぇ~♪ さすがデス!

長毛だと、サマーカットが必要だったり
するのでしょうか(^^)?
2014-07-05 Sat 15:04 | URL | はちママ [ 編集 ]
chiffon-p様

二度目の夏、どうやって過ごすつもらやら、
今から割と心配です(苦笑)

いおりは多分あれでいいんです…
だって今日もその形ですもんwww
お尻以下全部浮かんでます…よく落ちないなと。
2014-07-05 Sat 15:23 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちママ様

本当にさすがですよねo(^-^)o
風の通るところを上手くみつけ…
その横に横たわる邪魔な父…

サマーカットされてる方もいるようですが、
刈ったら別の生き物になりそうで
未だ試さずなのです( ̄ω ̄)
2014-07-05 Sat 15:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |