かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

新年の抱負を語る

いおりとかすみが、新春コメントを発表する模様です。



いおり「新春に相応しい晴れやかなお天気ですね」
写真2583
はちこ「それではいおりちゃんからどうぞ!」



                 希 望
写真2584



かすみ「かすみも最高のを考えてきたの」
写真2585
はちこ「ほほ~う、それでは自信作をどうぞ!」



            弱 肉 強 食
写真2586
はちこ「・・・いおりちゃんを狩っちゃダメだよ?」

かすみ「気にいったのっ!」



因みに・・・ブームは過ぎた感がありますがwww 一応、こんなです。



写真2575 写真2577

           写真2574


           写真2576



     いおりさん、マジパネーッス!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ここまできたんです。 | ホーム | 新春を祝う>>

コメント

こんばんは

新年の抱負が、最初から新春コメントにすり替わってるところから、
真面目にやる気のない気分が駄々漏れですよ。
いおりちゃん、弱肉強食ねぇ。
今はいおりちゃん強いから、弱肉強食だと
かすみちゃんのごはんも食べ放題だもんね。
2017-01-05 Thu 02:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん「希望」に輝くお顔ですね。
かすみちゃんのは・・・座右の銘・・・?
そして、オチは書初めメーカーでしたか
けきゅおさんでオチたと思ったら
いおりちゃんで二段落ち・・・あなどれない/笑
幸先の良い新春でございます♪
2017-01-05 Thu 05:52 | URL | 桜子 [ 編集 ]
姉「いおり」 妹「かすみ」


タイトル かすみ いおり

既に、妹がタイトルの主役・弱肉強食達成中 

ポコッ☆ c=(・ェ・o)ヘナチョコパンチ!!  [壁]-;)ダメジャン…
2017-01-05 Thu 08:37 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

これうちもやりましたが、ブログに載せるには弱いネタだったので迷い中( *´艸`)
はちけきゅ家はなんですか!全員揃ってマジパネーッス!ww

そしてそして、↓いおりちゃんのお話にびっくりするやら嬉しいやら!!!
いおりちゃんの抱負通り、正に希望の年になりそうですね✨
いおりちゃんもっともっと元気になーれヾ(o´∀`o)ノ
かすみちゃんもっともっと可愛くなーれヾ(o´∀`o)ノ

今年もよろしくお願い致します☆彡
2017-01-05 Thu 13:16 | URL | 苺 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-05 Thu 21:38 | | [ 編集 ]
おめでとうございます~♪今年も宜しくお願いします♪(*´▽`*)ノ
かすみちゃんの【弱肉強食】にも笑ったけど、
みなさんの書き初めww
それぞれ何となくしっくりきているようで、
お腹抱えて笑いましたww(((((T▽T))))
けきゅおさんの「ギャフン」
「ギャフン」って言ってる人見たことないので、
是非行って欲しいものです♪(笑)
2017-01-06 Fri 18:53 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
こんばんは~

なんか、毎年はちこさんファミリーの書初めは
面白いですよね~
『神ってる!』まさにwww
2017-01-06 Fri 20:51 | URL | ようニャン [ 編集 ]
気づいちゃいましたね(笑)
抱負を考えようと思ったんですが、面倒脳みその働きが鈍く
ただの熟語に変わりました(^皿^)

いおりはいつもかすみにやられるので、かすみの発言も
仕方ない様な気がします(-_-;) たまには強いいおりを
見てみたいのですが・・・

2017-01-11 Wed 01:05 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりは希望の光を受け光り輝いております(笑)
かすみは・・・なんでしょうね、座右の銘?モットー?
いずれにしても危険な娘です(;´・ω・)

書初めメーカー、やろうかやるまいかと思いつつ
取りあえずチェックしてみたらアノ有様です(^_^;)
誰がオチでも良かったんですが、ま、我が家の
ぽっちゃりーズで〆てみました☆彡
2017-01-11 Wed 01:06 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そうなんですよ(^_^;)

ブログ開始時から既に弱肉強食は始まっていったのです(笑)
そもそもいおりちゃん、姉のくせにかすみちゃんとのバトル
にはほぼ全くと言っていいほど勝ってませんからね・・・
ま、優しいお姉ちゃんということで(^-^)
2017-01-11 Wed 01:08 | URL | けきゅお [ 編集 ]
本年もよろしくお願いいたしま~す(^▽^)

弱いネタ・・・強烈に引きが強そうなぷーちゃんを擁する
苺さんファミリーには怖いものなしです!(断定的表現)
我が家は・・・年始にすべての運を使い切ったかもしれません(;´・ω・)

いおりは地道にコツコツ頑張ってくれています(^-^)
一歩一歩ですが、希望?野望?実現への祈りを込めて☆彡
たくさん頂戴した「なれなれ光線」は間違いなくふたりの
元へお届けいたしますっ!!
2017-01-11 Wed 01:12 | URL | けきゅお [ 編集 ]
本年もよろしくお願いいたします☆彡

いおりは毎日が楽しそうなので、希望という言葉以外
思いつきませんでした(^o^)
体調のことも、なにもかも、希望を持つことが一番です☆彡

かすみは・・・穏やかな表現をすればその通りですね(笑)
いいんです、妹キャラとして時々うっかりオチ担当に
なってくれれば家中楽しくなりますからね~(^w^)
2017-01-11 Wed 01:14 | URL | けきゅお [ 編集 ]
本年もよろしくお願いいたします☆彡

この書初めには・・・油断していたらやられました(笑)
もう今年はイイかなと思いつつも、やってみるもんですね!
おかげで1ネタできましたからwwwww

はちこ&かすみの筋肉強者コンビと、けきゅお&いおりの
脂肪分解酵素喪失コンビと、明暗が・・・(;´・ω・)

ぎゃふん・・・いつ言えるでしょうか・・・。すぐ言いそうな気もww
2017-01-11 Wed 01:15 | URL | けきゅお [ 編集 ]
なんだかここばかりは毎年波が来てしまいますねwww
とりあえず誰をオチ担当にしようか迷いましたが、
筋肉よりは贅肉だろうというワタクシめの決断により
いおりちゃんがオオトリとなりました☆彡

神りましたねwww 今年は広島に住んでた甲斐があった
ってことでしょうか(^w^)
2017-01-11 Wed 01:15 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |