かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

プレゼントとお祝いは誰のもの?

お誕生日は新たな嗜好品が誕生する日でもあり。



はちこ「新作おやつと・・・キラキラボール大サイズ!」
写真2597 写真2598




いおり「お、おかーしゃん!いつもより大きいボールです!」
写真2605
はちこ「いおちゃん大好きでしょう?」



しかし、カメラをずらすと・・・



かすみ「・・・・・見つけたの。」
写真2604
けきゅお「不穏な空気!」



かすみ「せんてひっしょーなのっ!!」
写真2599
いおり「間違えていなければ、今日はいおりの誕生日です。。。」



はちこ「ほら、いおちゃん!遊びなさい♪」
写真2601 写真2600
いおり「今日は離しませんよ~!」



          宴の締めくくりは・・・



はちこ「バースデーケーキしかないわ!」
写真2602
いおり「でもおかーしゃん?・・・この流れは・・・」



はちこ「そう!私の胃袋に突入よ!」
写真2603
いおり「おかしゃん!何年そのネタ続けるですかっ!!」

はちこ「一生よ!」

けきゅお「南無阿弥陀仏。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<パソコンは敵 | ホーム | ここまできたんです。>>

コメント

おおっ、キラキラボールをめぐって、珍しいほど見事なイカ耳!!
で、ケーキはこみこみで姉妹で1個・・・と思ったら
やはり、そうなりますか
いえいえ、ネコに食べさせるわけにはいきませんから
当然の流れですよねー、はちこさん♪
せめて、けきゅお氏にもひと口・・・;;
2017-01-10 Tue 05:45 | URL | 桜子 [ 編集 ]
「けきゅお」さん
フタリの為の、写真用ケーキ買ってきたよ

      ..★
 ∧,,∧   (;;)
(・ω・`).|⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )= | ∥∥∥∥ |
◎┻し’◎ .◎ ̄ ̄◎

↓ ↓

┈┈┈☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈
ヽ(´・ω・)ノ  はちこさんの胃袋に~
   |  /
   UU
2017-01-10 Tue 08:34 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
こんにちは

いおりちゃんの誕生日プレゼント。
でも、いおりちゃん専用って難しいですよね。
キラキラボールに新作おやつ。
かすみちゃんとの争奪戦は、
これらを選択したときから始まっていたのですよ。
いおりちゃん、頑張れ~

そして誕生日のケーキ。
ホールではちこさんのお腹ですか。
若い時はいいですけど、
暴飲暴食は10年20年後にツけが回ってきますよ。
気を付けてくださいね。
2017-01-10 Tue 10:42 | URL | shah-san [ 編集 ]
キラキラボールのキラキラの如き、
キラキラに輝くいおりちゃんのお誕生日☆彡
おめでとうございます。
美味しそうなケーキも、安定のはちこさんのお腹オチ。いや落ち。
チョコたっぷりではじめから娘に渡す気は毛頭ない!
という固い決意を見せつけられた気分です。
いや。気分だけではないですね。本心ですね。
何か手頃な、ケーキ的なにかを姉妹に!あげてください!!
2017-01-10 Tue 21:19 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-11 Wed 23:17 | | [ 編集 ]
よっぽど納得いかなかったんでしょうね(笑)
ピコーン!と外向いてます☆彡
ネコ用のケーキ・・・とも思ったんですが、ふたりには
新作おやつの方がいいかな~と思い、結局このように
なりました(^w^)

これはチョコなのでふたりにはオモチャを与えている間に
お腹の中へ・・・  けきゅお氏は何か漠然とした不安感が
あったのか、フォークを握りしめいつの間にか待機して
おりました(笑)
2017-01-14 Sat 11:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
三輪車での配達、お疲れさまでぃ~す!(笑)
おお・・・立派な多層作りで、ろうそくも4本、
作りこみが細かいっ(^o^)

では、かすみには3段重ねでお願いいたします(^皿^)
2017-01-14 Sat 11:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりにしてもかすみにしても、一緒に暮らしてる以上
専用というのは難しいですね(^_^;)
どちらをあげても争奪戦、因みにいまだに争奪し合って
ますのでなかなかコスパのいいオモチャだったのかな?

ホールは楽しいですが、もちろんカロリーは怖いですね☆彡
そんなときは走る!鍛える!筋肉を育てる!
はい、あっという間に消費です(^皿^)
2017-01-14 Sat 11:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
おお、キラキラ三昧なお言葉(^-^)
たまにはキラキラないおりちゃんもいいものですね~♪♪

ケーキは最初からオチが決まっていますので、消化試合のような
ものですねwww 渡す気なぞ毛頭もございませぬ(^w^)

手頃な何かは結局新作ウェットおやつをあげてみました☆彡
どうやら気にいってくれた様ではありますが、
余りの勢いと迫力に若干遠い目になりましたよ(笑)
2017-01-14 Sat 11:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
お祝いありがとうございます☆彡

誕生日というのは本当に嬉しいものですね~と
再確認できました(^-^)
10歳20歳目指して一緒に長生きしたいですね(^o^)
一日一日を大切にいい年にしていきます☆彡
2017-01-14 Sat 11:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
