かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

パソコンは敵

この、何かを訴えかける様な視線。



けきゅお「・・・・・(一応訊いてみるか・・・。)どした~?」
写真2606
いおり「撫でてくださいです。」

けきゅお「はいは~い、ちょっと待ってね~」



いおり「今すぐパソコンやめるです。」    ズドン
写真2607
けきゅお「・・・・・腕を上げたな、いおりちゃん。。。」



いおり「こんなところに、めめぽんお姉さんです。」
写真2608
けきゅお「今から、いおりが登場する記事書くからね~」



いおり「ならいいんです。登場するのはいおりだけでいいです。」
写真2609
けきゅお「全体的に太々しい記事になりそうだね・・・



いおり「それではおとーしゃん、おやすみなさい。」
写真2610
けきゅお「おりろやい」



といいつつ、けきゅお、至福の瞬間



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ここまできたの! | ホーム | プレゼントとお祝いは誰のもの?>>

コメント

いや~ん、けきゅおさん、自慢ですか? 自慢ですね!!
右手に乗られて・・・左手で撮ったのでしょうか。
私もたまに自慢写真のチャンスに恵まれるのですが
らぶらぶ状態で自撮りは難しく、証拠写真を残せません(;_;)
2017-01-12 Thu 08:41 | URL | 桜子 [ 編集 ]
腕枕というヤツでしょうか(*´・ω-)b ネッ


(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
2017-01-12 Thu 10:03 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
こんにちは

ふふふ、これはたまりませんねぇ。
腕にのしかかる幸せの重さ。
いいじゃないでか、一晩でも1日中でも、こうして腕枕。
「いや~、飼い猫が腕から退いてくれなくて、
 動けないので、休みます」
と、堂々と会社に連絡を入れられますよ。
2017-01-12 Thu 11:30 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんばんは~

あら~けきゅおさんたら
至福の時ですね(〃▽〃)ポッ

いおりちゃん可愛すぎだぞ―
そのポーズは~♪
今年はいい年になりそうですね、けきゅおさん♪
2017-01-13 Fri 16:42 | URL | ようニャン [ 編集 ]
自慢ですか!? はい、自慢です!(笑)
右手に乗られ、左手で構え、顎で押さえて
シャッター!というアホなスタイルでお届けします☆彡
自撮りチャンスはほぼカメラが手元にない時に
発生しますもんね(^_^;) たまに撮れてもブレブレに
なりますから、超希少チャンスでした(^-^)
2017-01-19 Thu 23:46 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ええ、かの有名な腕枕・・・・・ですかねぇ??
座布団的な扱いって気がしないでもありません(;´・ω・)
まぁいいんです、いずれにせよ至福ですから(^w^)
2017-01-19 Thu 23:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いや~、その休みの連絡入れてみたいですね(^皿^)
「バカなこと言ってないでさっさと来てください」と
言われる非情な?現実しかありませんけどね(笑)
重さの分だけ愛情を感じられる☆彡・・・のは
ちょっとまずいな・・・軽いかすみちゃんが不利
ですからね~♪(つける薬なし)
2017-01-19 Thu 23:59 | URL | けきゅお [ 編集 ]
お陰様で、遂に至福の瞬間を迎えた次第です(`・ω・´)ゞ
仄かな温かみがやがて腕の痺れに変わるまで
撫で続けるのです。(2分で痺れましたが・・・)

両手を揃えるのがかわいい、いおりちゃんです☆彡
今年は年始からなかなかの写真を撮れてますので
早くも良い年ですよ(^w^)
2017-01-20 Fri 00:02 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
