かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

やっぱり今年も

いおりちゃんはタワー登頂を苦にしなくなりました。



いおり「考えるところがありまして。」
写真2634
けきゅお「さすが4歳!おつむを使ってるんだね!」



いおり「男子三日会わざれば括目して見るべし・・・です。」
写真2635
けきゅお「You 、女子じゃん。」

いおり「・・・・・そういうこともあるということです。」



いおり「でも・・・・・」
写真2636



いおり「やっぱりこっちの方がイイ感じです」
写真2595
けきゅお「どしたのさっきから上がったり下がったり?」

いおり「おとーしゃん、暖気は上、なんですよ?」

けきゅお「・・・ 去年のお話 まだ覚えてたんだ。」


元祖「暖気は上」 がコチラ



で、最終的にこうなりました。
写真2611




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑨ | ホーム | ここまできたの!>>

コメント

こんにちは

これも住み分けというのでしょうか。
重量級がタワーとケージの天辺を往復って、
めっちゃ運動量多いですよね。
鍛えるにはもってこい?

暖かい空気が上にいくのは自然の摂理ですが、
一方で暖房効率が悪い、とも言いますよ。
お2人には悪いけど、サーキュレーターかなにかで
空気を動かした方がいいのでは?
しかし、猫さんで空調の様子を診るというのも、何というか・・・
2017-01-21 Sat 12:37 | URL | shah-san [ 編集 ]
かしこい姉妹ですねー、すばらしい☆
これで冬も乗り切れますね。
でも、なにより目を引くのは、タワーから飛び降りるいおりちゃんの勇姿!
おっとりしたぬいぐるみに見えて、やはりネコなんですねー。

・・・マナのジャンプ姿、一度も撮れたことがありません;;
ママラッチの反射神経の問題・・・?
2017-01-22 Sun 05:57 | URL | 桜子 [ 編集 ]
確かに成長していることもある



食べ過ぎ(正月太り含む)で 体型が太ってしまっていたという残念な方向でも、ある意味、成長といいますから~。

 ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

2017-01-22 Sun 09:32 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
すみ分け・・・なんでしょうね(笑)
運動量は確かに多そうなんですが、そもそも今の
足音が到底猫とは思えない「どっどっどっ」という
ものなので、速やかに結果にコミットする何やらで
頑張って欲しいものです(^w^)

サーキュレーターは冷蔵庫上にありますし、エアコンも
空気循環縦横にやっているんですが、そんなもん知らんと
ばかりに上に登っていくのです(;´・ω・)
2017-01-31 Tue 00:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
おつむはぽんやりしているので、なんとか賢く見せかけて
行こうと頑張っています(ザ・内幕www)
不思議と暑がり寒がりな様子を見せないので恐らく
なんとなく乗りきっていくんだと思います(^_^;)

勇姿!決意の跳躍の割に高さが低いのが若干気になりますが
ただのぬいぐるにゃんではなかったようです(笑)

ジャンプ姿、ほぼすべて失敗してますよ!
恐らくこの4年で2度め程度です(^_^;)
2017-01-31 Tue 00:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
いや、それは成長です!と言ってはばからない人間が
家中にはいますので、ある意味危険なフレーズですね☆彡

そもそもいおりは女の子なんで、括目する必要が
無いとかなんとか・・・
2017-01-31 Tue 00:44 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
