かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

タワー?を新設してみた

ソファーをさようならしましたので・・・



はちこ「一目ぼれいたしまして・・・」
写真2637



日向ぼっこ中のかすみさん



かすみ「むむ・・・何か来たみたいね!」
写真2638
はちこ「カモン!かすみちゃん!」



かすみ「モチのロンなの!」
写真2639
けきゅお「・・・・昭和か!」



一方、こちらのお方も・・・
写真2640
いおり「おかーしゃん、いい仕事、しましたね。」

はちこ「・・・・・どちら様よ?」

いおり「いおり様ですよ?」



一斉に新作タワーに挑みかかったものの・・・
写真2641



かすみ「いおりちゃんがミッチリ詰まってて入れないの!」
写真2642
はちこ「ちょっと待っててあげてね~」



                       1分後



いおり「奪われましたです。」     むぅぅぅぅぅぅぅぅ
写真2643
はちこ「そんな顔しないのっ!」



けきゅお「なんだかんだ楽しそうだね~」
写真2644



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<着々と進んだ準備が・・・ | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑨>>

コメント

こんばんは

木、ですか。
横から見ると、人の顔に見えなくもないです。
トレントみたいなもんですかね。
どうやって上の方に登るのかも、
外からではわかりませんねぇ。
タワー? と?が付くのも納得です。
これに一目惚れとは。
はちこさん、なかなか素晴らしいのーないかいろですね。

内部に、上に登るための何かがあっても、
いおりちゃんに塞がれてはどうしようもないですね。
というか、その何かを使おうとしても使えなさそうな。
大丈夫?
2017-02-01 Wed 01:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
新作タワー、大盛況ですね☆
交互に詰まって・・・いや、使って、楽しそう
上にのぼったら倒れそうに見えるのですが
下が重くて安定しているのかな-(・ω・)
2017-02-01 Wed 06:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
お~可愛いタワーだ!
うちはタワーないのよねぇ。。
毎年買おう買おうと思うんだけど狭い部屋を片付けないといけなくてさぁ~(・_・;)
タンスや冷蔵庫食器棚にあがってるから、いっか~って感じ!www

2017-02-02 Thu 13:08 | URL | 香楓 [ 編集 ]
おふたりとも上手に、交互に使われていますね


予想では

・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ- と

昭和的に 倒すのを期待したσ(´Д`●)ぉぃらがいます ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
2017-02-04 Sat 17:40 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
ビッグな切り株・・・ですね(笑)
トレントとは、なんともファンタジー☆彡
中は2階建てになってますが、狭いんですよ。
結局のところ頂上には外側からジャンプして登りますwww

まぁ、なんだかんだで見晴らしがイイらしく
お気にいりスポットに昇格してしまいました(^_^;)

2017-02-12 Sun 19:14 | URL | けきゅお [ 編集 ]
どうやら今までのソファーよりも見晴らしが良いらしく
もしくは意外にもガッシリした造りで安定感があるのか
なかなかの人気スポットになっています☆彡

超硬質紙素材なので、硬さはかなりのものなのに
そこそこの重さなので、持ち運びに便利です(^w^)
2017-02-12 Sun 19:16 | URL | けきゅお [ 編集 ]
よいでございましょ?www
確かにタワーは邪魔なんですよね~(;´・ω・)
冷蔵庫等に登られたくないのでタワーを用意するんですが
それはそれこれはこれだそうです(笑)

置き場所は・・・無理やり作るんですwww
2017-02-12 Sun 19:18 | URL | けきゅお [ 編集 ]
お帰りなさいまし~(`・ω・´)ゞ

交互に使うというとなかなか聞こえは良いんですが
奪い合い、が正解ですwww

体当たりで倒れるかな~と最初は思いましたが
結構頑丈且つ安定感があるので無理でしたね☆彡
2017-02-12 Sun 19:20 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
