かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

着々と進んだ準備が・・・

けきゅお「言いたいことは分かる。」



かすみ「窓辺のソファー、どこ行ったのよ!」
写真2645
けきゅお「サヨウナラしました・・・。」



かすみ「ソファーから窓に登るのが好きだったのに。。。」
写真2646
けきゅお「痛んでたし、引越し(転勤)の邪魔になると思ったし・・・」



かすみ「でも?おとーしゃんの転勤は?」
写真2647
けきゅお「今回は無かったですね~(;´・ω・)」

かすみ「新しいソファーのために、さんばい、はたらくのよ?」

けきゅお「・・・はい。」



いおり「アレはおかーしゃんのセリフじゃないんですか?」
写真2648
はちこ「言わせておきなさいwww ついでにそこから出なさいな?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<短くなったけど | ホーム | タワー?を新設してみた>>

コメント

おはようございます

トレントタワー、人気ですねぇ。
(トランプタワーをもじってみました)
ソファーの処分とは、思い切りましたね。
大物ほど未練もつのろうと思いますが、
引っ越し予定だったんですか。
確度の高い予想だったんでしょうが、
回避できてよかったですね。

3枚目の見上げるかすみちゃん。
めっちゃかわいいじゃないですね~
2017-02-13 Mon 08:03 | URL | shah-san [ 編集 ]
おんや?
転勤かな・・・と準備していたら、今回はなかったというパターンですか。
けきゅおさん、お仕事大変ですね。
それに合わせて移動するはちこさんも。
大きな家具は少ないほうが良いですよね・・・。
かすみちゃん、ソファがなくても、ニュータワーがあるじゃありませんか!
転勤のお引越しは大変そうだけど、
さまざまな所に行けて、少しうらやましいかも☆
2017-02-13 Mon 08:06 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは~

けきゅおさん、転勤はなかったようで
ε-(´∀`*)ホッとしているのでしょうか~

可愛いタワーじゃないですか~^^

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
よく、娘さんがお母さんの口癖を
真似ていう感じなのかな~ww
ってことは
いつか『プロテイン』とかも言っちゃうパターンです('∇^d)☆!ねっwww
2017-02-13 Mon 20:23 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりさんの

避難場所「待機場所」が 分からない (* _ω_)...アヒョ


はちこさん 居場所 よく見つけましたね~
2017-02-14 Tue 08:54 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
ん?いおりちゃんは洗濯機の棚(洗濯機パンのところに設置してあるやつ)にでも入り込んでるの???
うちは洗濯機自体が不人気で(古くてガタガタとうるさいから)乗ることはないですが、カゴやらタオルやらがあって猫にはたまらない空間ですよね。
いおかすちゃんなら「ここはいい場所なの」って思ってそう( *´艸`)

転勤、ひとまずない方がいいですよね。
でも次回へのプレッシャーが増すから、あるならある、ないならないと、早く言ってくれればいいのに~
2017-02-14 Tue 20:56 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノ転勤ナッシング!
無印でソファ買うなり。。笑
かすみちゃんタッグ組もうじぇ~♪
( *´艸`)フフフ
2017-02-15 Wed 18:37 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
トレントタワーでは毎日お祭りが開催されて
いるようです☆彡 切り株の上は、野鳥観察の
良いスポットみたいですね~

結構気に入ってたんですが、猫たちの階段&
ベッド代わりになっていて傷んじゃったのですよ。
ほぼ確実かな?と予想してましたが、猫たちの
負担が発生しなくてホッとしてます(^_^;)

3枚目はかすみちゃん会心の1枚です☆彡
あの角度からなかなか上手に撮れなかったもので(;´・ω・)
2017-02-17 Fri 00:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
今回は、準備しかけてたのに無かったパターンですね☆彡 が、
部下男君がけきゅお実家方面に転勤となって大変です(;´・ω・)

自分ではもう慣れて小旅行気分ですが、はちこさんはなかなか
大変でしょう(;´・ω・)
大型家具は持ちたくないので、我が家にはタンスもありません
ソファーもなくなり、大型のガラス棚が次のリストラ対象
でしょうかね~(笑)

ちなみに、一番ニュータワーを満喫しているのはかすみちゃんです☆彡
2017-02-17 Fri 00:49 | URL | けきゅお [ 編集 ]
正直ホッとしていますが、むすめ達が落ちついているから
という理由がほとんどですね(笑)
自分の仕事的にはいつでもどうぞ~といった感じです☆彡

そう、多分その感じです!・・・・・・ただ・・・
『プロテイン』wwwww そんなことを言う猫は嫌でござる(^w^)

2017-02-17 Fri 00:52 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いおりはですね~・・・・・父親に似て?
閉所に閉じこもるのが好きなのですよ(^_^;)

狭いところ、暗いところ、などをまさに猫らしく
満喫している様です。。。
次回に回答を載せましたwww
2017-02-17 Fri 00:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いやいや、実は・・・な場所に潜んでおります(^_^;)
恐らくはちこさんの香りに包まれて安心するのでしょう☆彡
答え合わせは次回に載せました♪

洗濯機周辺は、かすみが大好きな遊び場です(;´・ω・)
カゴに、洗濯槽に、蓋の上に・・・縦横無尽です。
「ここはいい場所・・・」間違いなく思ってます(^皿^)

ひとまずキャッツのために無いほうがいいですね~、ただ
うちの会社は1週間~10日前にいきなり言われて翌週末には
引越し・・・というパターンなので、いきなりっぷりが尋常じゃ
ないんですよ(笑) 1ヶ月前通告の会社とか羨ましいです(^w^)
2017-02-17 Fri 01:00 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そーりー、ノー九州!m(_ _)m
こればかりは読めませんね~(^_^;)
むすめたちにとっては良かったですが、
正直異動覚悟してたので、現在若干
気が抜けてます(笑)

無印ソファー・・・ありそうでやですな(^皿^)
ん?タッグ?いやいや、アノ籐の座布団で
お待ちしてます(ボロボロだけど:笑)
2017-02-17 Fri 01:04 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |