かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

短くなったけど

前回の答え合わせ?から☆彡



いおり「いおりは、おかーしゃんのパジャマ入れで寝てるですよ?」
写真2649
はちこ「ノー モア 毛・・・。」



さて、この月末月初で、傷んだ爪研ぎのリニューアルをしました。
写真2650



新しいのはソファー型?の爪研ぎ。

別に捨てたソファーの代わりと言うわけではなく偶然ですが。



はちこ「マダムいおぽ 降臨ねwwwww」
写真2651
けきゅお「短いと思いきや、使いこなしている!(;´・ω・)」



いおり「おかーしゃん、ワインは赤、ガウンは白ですよ?」
写真2652
はちこ「 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ 」



けきゅお「最後は可愛く締めましょうかね~」
写真2653
いおり「・・・・・(ネコ型ベッドは至福の寝床なんです)・・・zzzzz」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<人気スポットは数あるはずなのに・・・ | ホーム | 着々と進んだ準備が・・・>>

コメント

優雅にソファに横たわるマダムないおりちゃん☆
グラスとガウンも、目に見えるよう。
猫型ベッドも天蓋つきカウチに見えますわよ。
うふ~ん、メインクーンですもの、こうでなくちゃね。
うちも、こうでなくちゃ・・・こう・・・・・・;;
2017-02-15 Wed 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは

まだむいおぽは、ぶらんでーじゃなくて
赤ワインですか。
しかも、そのゴージャス毛皮の上にガウンを御所望とは。
ソファーから下半身がずり落ちてるように見えるのには
目をつむりましょうかね。ww
でも、使ってもらえるだけ、爪とぎソファーは当たりですかね。
2017-02-15 Wed 12:51 | URL | shah-san [ 編集 ]
あなたのパジャマに包まれたぁ~いぃ~♪ぇ?
いおりちゃんがモッコリしてるのは何故かしら?
パジャマ何着あんだ?
まっ、まさかぁ~?(゚Д゚;)
頭打つ前に出ようかねぇ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

2017-02-15 Wed 18:42 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
の直ぐ下の写真が 

ダンディみたいで
カッコイイ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


あ! 女性ですがね( *´艸`)クスクス

2017-02-16 Thu 10:53 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
なんだか幻視が発生してしまいますよね(笑)
天蓋付き、いつか用意してあげるべきなんでしょうか(;´・ω・)
長毛種にはこんな形が良く似合います☆彡

あら?いおかすのテーマは、プリンセスマナちゃんに
追いつけ追い越せですよ?(^-^)
2017-02-26 Sun 09:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
ブランデーじゃないのはけきゅおが赤ワイン派だから
という下らない理由ですねwww
ずり落ちてるのは見逃してください・・・はみ出すと
重さでズルッといっちゃうんですよ(^_^;)

爪砥ぎソファーは正解、というか、爪とぎは
ほぼベッドとなる運命なので。。。
2017-02-26 Sun 09:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
包まれたいらしいですよ?www
2着のパジャマをぺしゃんこにして、勝手に
寝床を作りあげてます(;´・ω・)
狭いのにどうしてここに入るんだろう・・・

ふんわりもっこりぽちゃすぴー・・・(^_^;)
2017-02-26 Sun 10:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
女の子なのにおっさん・・・
まぁ、前々からもうちょっと女の子らしく
と言ってるんですけどね。。。
どうやってかわいらしくしていこうか???
2017-02-26 Sun 10:12 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |