かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

人気スポットは数あるはずなのに・・・

いおりちゃんは、平和な生活をしていただけだったのに。



はちこ「どしたの?起きるの?」
写真2654


                        いおり「ケージの屋上が空いてるみたいですから・・・」
                             写真2655

ということで、いおりちゃんは移動。しかし・・・!

けきゅお「何故起きる・・・」
写真2656
かすみ「出番の気配を感じたの。」

追うようにして、かすみも移動。。。



いおり「あれ?・・・あれ?・・・おとーしゃん?何かきt・・・・・」
写真2657
かすみ「そいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



かすみ「ふんぬらばぁぁぁぁ!」
写真2658
いおり「あべし!」

はちこ「いおりちゃぁぁぁぁぁぁ~ん!!」

けきゅお「ウヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



いおり「せまいです  いおりのベッドが  せまいです」
写真2659
かすみ「かすみなの  悪いことなど  してないの」



いおり「おとーしゃん、なんとかしてくださいです」
写真2660

                         かすみ「・・・・・・(いおりちゃん、じゃまなの)・・・。」
                            写真2661



最後はいおりの反撃毛繕いをされてましたけど



かすみ「うざいの!うざいのぉ~!」
写真2662
はちこ「よう言うたね・・・」



はちこ「お願いだから、ふたり仲良くね?」
写真2663
かすみ「はいなの!かすみは模範生なの!」    キュピーン

いおり「・・・・・いおり、妹になってみたいです。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<空席待ち | ホーム | 短くなったけど>>

コメント

あああwwwwwwww
かすみちゃん、必殺☆妹のワガママ・・・?
お姉ちゃんの物は何でも欲しいのね。
いおりちゃんの毛づくろいは反撃なのですか。
傍目には仲良しにしか見えません(^^;)
2017-02-19 Sun 05:39 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

いいなぁ、ひっつきネコさん。
いおりちゃんには迷惑らしいですが、
たぶん、本気でデメリットを享受してるのはいおりちゃんだけなので、
改善の動きはにぶいと思いますよ。

あ、そうだ。
いつもけきゅおさんの傍にいればいいんですよ。
そうすれば、かすみちゃんも近づくのをためらうので・・・
いや、すいません。
2017-02-19 Sun 07:02 | URL | shah-san [ 編集 ]
反撃の毛づくろいウチでも毛づくろい攻撃ありますよ(笑)
どうしても場所を奪いたいときに白玉猫が小豆猫にやってます

小さなネコベットに大きな猫が2匹
みっちり詰まっているけど仲良く一緒にいるなんて羨ましいです
ウチの猫らは絶対にこんな近くで一緒にいることなんてないもんなー
2017-02-20 Mon 22:02 | URL | kanya [ 編集 ]
猫の祖先である「リビアヤマネコ」の習性が残っているから~


狭い空間が たまらにゃいかも(*´・ω-)b ネッ!


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю 狭い最高!
2017-02-22 Wed 12:29 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
最近かすみは「じゃいあにずむ」を身につけ
ますます妹キャラが際立ってきました(^_^;)
いおりちゃんがいつもいつも羨ましくて仕方ない
みたいですね~☆彡

いおりに毛繕いされるのはどうやらお好みでは無い
ようなので、十分反撃になっているのです(笑)
2017-03-06 Mon 01:27 | URL | けきゅお [ 編集 ]
なんて悲しいことを言うんですか!(笑)
いや、確かに正解なんですけどね(^w^)
近づいてこなくても何故かその邪魔はしたがるので
むしろ抗争が激化しそうです(;´・ω・)

改善は、しないでしょうね~。。。
いおりも特段怒るようなことはしないので。
本当にお姉さん気質の我慢強い子です(^-^)
2017-03-06 Mon 01:30 | URL | けきゅお [ 編集 ]
確かに狭いところや暗いところは、猫の習性通り?なのか
大好きですね~☆彡 良く押入れの奥に立て篭もり
してますから・・・。

でも、いおかすの攻防を見ているとやっぱりいおりは
被害者にしか思えないのですよ(笑)
2017-03-06 Mon 01:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
白玉さんもなかなか味わい深い攻撃を
するんですね~(^w^)
白玉さんは攻撃技、いおりは防御技ですね☆彡

時々場所をとりあって「ふーしゃー」騒いで
いますが、生まれた時から一緒に育ったというのも
影響しているのかもしれません(^-^)
2017-03-06 Mon 01:47 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |