かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

空席待ち

本日も快調に猫ベッドを使いこなすいおりちゃん。



いおり「ヘイ、ヘイ、ヘイ、おかーしゃ~ん!一緒に寝ませんか?」
写真2664
はちこ「・・・・・無理。」



はちこ「上空からいおりちゃん。」
写真2665
いおり「平和な夜なんです。」

けきゅお「・・・・・おはぎ食べたくなりました。。。」



しかし、コタツの上ではかすみが待機中



かすみ「早く代わるの。一刻も早くそこを明け渡すの。」
写真2666
はちこ「・・・いおりを狩っちゃダメよ?」

かすみ「その可能性は否めないの。」

けきゅお「何故だろう。いおりはいつもピンチ。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<押入れに押し入る。 | ホーム | 人気スポットは数あるはずなのに・・・>>

コメント

ああ、いおりちゃんに添い寝を誘われたら、床にだって寝ますよ、私☆
たとえ猫ベッドに、1ミリの余裕もなくたって(^^;)

かすみちゃん、くつろいでいるように見えるのに
いおりちゃんにロックオンしているの!?
・・・これも姉妹愛・・・?
2017-02-25 Sat 05:55 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

ちょうどいいサイズの猫ベッドなんですね。
ベッドが大きいのでしょう。
お2人様用かと勘ぐるのは、
ビッグいおりちゃんのだいなまいとばでーのおかげでしょうか。
でも、大きい=強いじゃないんですよね。
不思議なもので、野生でも大きな草食獣が小さな肉食獣に狩られるのが
いつの時代でも繰り返されているし。
(いやたぶん狩る方がスピード重視なせいでしょうけど)
かすみちゃんには、無言の圧力という言葉を覚えてほしいかな?
2017-02-25 Sat 07:08 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさんが

いおりさんの隣で寝てあがれば~



かすみさんからの被害から守ることができるのか~


[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ | ・∀・|つ┫防御
2017-02-27 Mon 10:59 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
こんばんは~

上空からのいおりちゃんの姿
サスケにそっくりです~ヾ(o´∀`o)ノ♪ウフ

この猫ベッドは猫ちゃん用なんですか?
可愛いですよ~
これはかすみちゃんも狙っちゃいますよん
2017-02-27 Mon 19:30 | URL | ようニャン [ 編集 ]
上空からのいおりちゃんの姿
白くしたら白玉猫にそっくり!!
いおりちゃんがおはぎなら、白玉猫はおもちです(笑)

2017-02-27 Mon 21:15 | URL | kanya [ 編集 ]
床は痛いですよ!床は!
あ、いおりなら女性の頭くらいでしたら
ぼふっとしててもウンともスンとも言いませんよ(笑)
伊達に頑丈に育ってませんから☆彡

かすみは無邪気ですが邪気まみれな思考で
ロックオン真っ最中です。。。穏やかに
交代をお願いしたいものです(;´・ω・)
2017-03-06 Mon 01:50 | URL | けきゅお [ 編集 ]
大きい=強いではない、というのは、この子らを
見ているとひしひしと感じますね☆彡
なぜいっつもいっつもいおりは負けるのか。
永遠に解けない命題のような気がします(笑)

ベッドは確かに大きいですが、ゆったりサイズ
おひとりさま用ですね!豊満なボデーは色々と
視覚の錯誤を与えてくれるのです(笑)
2017-03-06 Mon 01:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いや・・・それはむしろ逆効果www
はちこさんの傍で眠る羨ましさはやがて
怒りへと変わり、いおりちゃんに襲い
掛かるのです(-_-;)

南無。
2017-03-06 Mon 01:55 | URL | けきゅお [ 編集 ]
そう!大変おこがましいことですが、
なかなか良い毛並み&配色な様で
似ているのでございます(笑)
ただ・・・・・ぶっとい事を除けば(;´・ω・)

これはゆったりサイズネコ用ベッド「おひとりさま」
仕様です☆彡 某ペットショップにて発見しました!

2017-03-06 Mon 01:58 | URL | けきゅお [ 編集 ]
フフフフフフフフ・・・いおりちゃん、どうやらスタイルは
男の子並みですね(笑)
まぁ、丈夫で骨太な女の子、表現には若干
難がありますが健康的ということですね☆彡

おはぎとおもち、スミマセン、お腹が空いてきました(^w^)
2017-03-06 Mon 02:02 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
