かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

押入れに押し入る。

けきゅお「・・・・・・・・ん?」



けきゅお「・・・・・・・・・・・・・・開いてるね。」
写真2667



けきゅお「さっきからだったのか・・・・事件は今起きたのか・・・・・」
写真2668



けきゅお「いた。。。」
写真2669



けきゅお「何してるの、あなたは・・・ (-_-;) 」
写真2670
かすみ「眠りを妨げることなかれ。」

けきゅお「おいらの布団に植毛しないで欲しいのですが…。」



その後、起床したかすみちゃんは・・・



はちこ「・・・・・アナタハ・・・オヤジニタマシイヲウッタノネ??ウッタノネ??」
写真写真2671
かすみ「ごめんなさいなの!おかーしゃんの布団で寝るから許してほしいの~っ!」




けきゅお「・・・・・・・・・天罰。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<かすみ、充実した生活を送る | ホーム | 空席待ち>>

コメント

こんばんは

けきゅおさん、できれば自分が寝てる時に
かすみちゃんに入ってきてほしかったですね。
これからはけきゅおさんが押入れで寝ますか。ww

これ、かすみちゃんが自分で押入れを開けて入ったんですか?
押入れという楽園を知ってしまったかすみちゃん。
入りびたりの毎日が始まっちゃったりしませんかね?
2017-03-02 Thu 01:44 | URL | shah-san [ 編集 ]
ついに、押入れも「猫の寝室」(秘密の花園とも言う)になりましたか?
我家の押入れ上段は、すでに常設ネコベッドと化していますョ
夜はそこから飼い主たちの寝相を監視するのです;;

かすみちゃん、高い高い、楽しそうね?(^o^)/
2017-03-02 Thu 06:40 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはよーございますヽ(´ー`)ノ

かすみちゃん、いい秘密基地だね〜( ̄∀ ̄*)v
植毛もだけど
きっとヨダレもたっぷり染み染みかなぁ〜ww

やっぱりメインクーンは
ダイナミックですね〜 お見事です(゚∀゚)
2017-03-02 Thu 09:23 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみさんの

体型 大きいね~ [壁]д゚ll)ハッ!!
2017-03-02 Thu 16:35 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
プークスw
かすみちゃん、いけないことはしちゃいけないから、いけないことなのよ(*´艸`*)
天罰を下されてしまってかわいそうだけど、押し入れの中は危険も多いし、今後はあいていても入っちゃだめよ~。おかーしゃんの布団が誘いかけても、だめなものはだめなのよ~。
うちも開いている場所は取り敢えず走って行って覗き込みます。悪いことというのは、どうして同時に魅力的なのでしょうね…
2017-03-05 Sun 18:34 | URL | えちゅママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |