かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、充実した生活を送る

かすみちゃんが冷たい視線を投げかけてきます。



かすみ「おかーしゃん、説明を求む、なの。」
写真2672
はちこ「苺フェアよ!」  キッパリ

かすみ「・・・・・そういう回答は求めてないの。」



はちこ「今日もモデルをお願いね~!」
写真2673 - コピー
かすみ「おかーしゃん?レンズの向きがずれてるわよ?」

はちこ「夢よ!」    ズドーン



かすみ「・・・・・・・・・・どうにも腑に落ちないのよ。」
写真2674
けきゅお「気にしなさんな。」



かすみ「じゃあ、モデル業は疲れるから次に備えて寝るの。」
写真2675
はちこ「・・・・・・(次のモデルはいおりちゃんなんだけど)。」



かすみ「・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzz・・・・・」写真2676
はちこ「小さいおっさんが入ってるのでしょうか?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狩猟欲求 vs 睡眠欲 | ホーム | 押入れに押し入る。>>

コメント

なんてゴージャスないちごフェア。・☆・。
丸い果物と違って、タルトじゃ転がせない・・・
不本意だね、かすみちゃん

そして、魅惑のへそ天!!
くんにゃりお手々もスペシャルかわいいです!
2017-03-06 Mon 06:44 | URL | 桜子 [ 編集 ]
撮影モデル料も 後日けきゅおさんから徴収する計算の


かすみさんであった。 

後半へ続く[岩陰]・ω・` )
2017-03-06 Mon 10:24 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
こんにちは

これは美味しそうな苺のタルト。
これ、全部一気にハチコさんの中?

レンズの向きがずれてなければ、
ほぼ完ぺきないちごたるととかすみちゃん。
もったいないなぁ。
きっと、ブログに載ってないだけで、
ちゃんといちごたると、もといかすみちゃんメインのお写真もありますよ。
だからかすみちゃん、いじけないでね。
でも、ころんとかすみちゃんもかわいいからなぁ。
2017-03-06 Mon 15:27 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんばんは~

かすみちゃんの
モフモフお腹に顔を埋めたいなぁ(人´∀`*).。.*
おてても~💛
なんてかわいい寝姿なんでしょう(〃▽〃)ポッ
襲われないようにしてね~( *´艸`)
2017-03-06 Mon 19:55 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみちゃんがモデルなんて久しぶり?
さすがにケーキは転がせないですもんね( *´艸`)
そして魅惑のへそ天♡
やっぱりいいな~もふもふしたいな~(*´ω`*)
でも、もふもふしておっさんが出てきたらすごく嫌(´-ω-`)

いおりちゃんのシルエット出演とちらりと覗くしっぽも素敵でした♡
2017-03-07 Tue 18:27 | URL | 苺 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |