かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年度末最終日を終えて

ご無沙汰をしてしまっています。。。



山あり谷あり、あれやこれやを乗り越えて年度末最終日を迎えました。

仕事はつつがなく終えることができ帰宅の途へ。



けきゅお「ただいま~~」

我が家「・・・・・・・・・・・・・・・。うんともすんとも。」

けきゅお「あれ?・・・誰も出てこない。。。??」



そして目に飛び込んできた光景は!!



けきゅお「・・・・・・・・・・寝とるがな。」    ずどーーーん!
写真2683
いおり「平和な夜のはずでしたのに。」

けきゅお「誰でもいいから玄関まで来てよ。。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いおり、エイプリルもゆるい | ホーム | 狩猟欲求 vs 睡眠欲>>

コメント

こんばんは

もう4/1。
年度初めですね。
新入社員も入ってくるし、
人事異動で仕事の戦力が居なくなるし。
負荷が増えないといいのですが。
けきゅおさん、とにかくお疲れ様でした。
そんなけきゅおさんを、みんなで寝てお出迎えとは。
けきゅおさんも早く休んでくださいね、
というメッセージを具体的かつ強力に伝えたかったんでしょうか。
みんなでけきゅおさんの帰宅をすっかり忘れてました、
なんてオチでないことをお祈り申し上げます。
2017-04-01 Sat 00:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
家族のこのポジションは「先に寝た」のではなく
「待ちくだびれて眠ってしまった」証し
みんなでけきゅおさんを待っていた証拠ですネ☆
年度末のお仕事、おつかれさまです。

蛇足ですが、いつも玄関でミヤを待つマナ、
昨日は珍しくミヤが早く帰宅したのですが(プレミアム金曜日とは無関係)
その後も玄関に待機していました・・・
おーい、お父さんは外じゃなく居間だよ~~;;
2017-04-01 Sat 05:55 | URL | 桜子 [ 編集 ]
待って待って、けきゅおさん、いまサンダル履くからっ!


ぜっ、はっ、おっ、おかえりなさいっっ、ませっ




これでよろしいでしょうか( ̄^ ̄)ゞ

帰宅してこの光景だったら寂しいなぁ(笑)。
でもこのくらいが幸せの構図なんですよきっと。
そう思っておきましょう( *´艸`)
2017-04-01 Sat 12:19 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
こんにちは~

年度末のお仕事お疲れ様でしたぁ^^

あら!(゚∀゚)
みんな気持ちよさそ―
幸せな時間を過ごしてたんですね(*´ェ`*)

いおりちゃんの
『おとーしゃん、いたの?』って感じのお顔がナイスです( *´艸`)
2017-04-02 Sun 16:15 | URL | ようニャン [ 編集 ]
次は、いおりさんの順番が来たのです

ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
2017-04-03 Mon 07:50 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
