かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、エイプリルもゆるい

鳥さんが、電線に大挙押し寄せて来た様で。



いおり「今日も今日とてちゅんちゅくちゅんちゅく騒がしいですねぇ。」
写真2677
けきゅお「窓、開けたろか?」



いおり「うかかかかっ!うかかかかっです!」
写真2678
けきゅお「存分にお鳴きなさい。」



けきゅお「もう飽きたの?」
写真2680
いおり「いや、うかかかしてたら・・・・・なんだか・・・」



けきゅお「・・・・・まさかとは思いますが・・・」
写真2681
いおり「・・・うか・・・かかか・・・・・・う・・・ふわぁ~~~っ」



けきゅお「やっぱりっ!動画に引き続き静止画でもっ!」
写真2682
いおり「そう、全ては春のいたずら。」

けきゅお「おだまり。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<8年間ありがとうございました。 | ホーム | 年度末最終日を終えて>>

コメント

う~ン・・・おクチ半開きが睡魔を呼ぶんですかねー
小鳥を目の前にしてアクビとは、余裕ってことですよね
いおりちゃん、狩のフリをしてるけど、
じつはまったく狩る気がないの、バレバレですョ(^0^)
2017-04-03 Mon 05:54 | URL | 桜子 [ 編集 ]
揺り籠のような優しさ~♪ でしたのね

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
2017-04-03 Mon 07:54 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
おはようございます
そして、おやすみなさい。
ぐ~
私も二度寝しようかな。ww

いおりちゃん、雀さんは自分の獲物ではないと思ってるんでしょうか。
クラッキングはしたけれど、今一乗り切れない?
これっぽっちじゃ、全然足りない・・・
なんて心の声が聞こえてきそうです。ww
2017-04-03 Mon 08:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんばんは~

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
わかるよぉ―いおりちゃんの気持ち♪

私も毎日眠くなるのは
…春のせい…よね、( ̄▽ ̄)V
2017-04-04 Tue 23:22 | URL | ようニャン [ 編集 ]
バレバレ・・・ですよねぇ(笑)
うかうか言ってる割には、じっくり腰を落ち着けて
動く気配ないですからね~(^_^;)

余裕なのか、うかうか言ったらそれで満足なのか
わかりませんが、取りあえずいおりのそばにいると
こちらまで眠くなります(´Д⊂ヽ
2017-04-05 Wed 22:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
揺りかごのように・・・人間には聞こえない
んですけどね~(笑)
猫の耳には丁度いい周波数???

毎日楽しそうに窓辺で寝てますよ(^_^;)
2017-04-05 Wed 22:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
二度寝万歳、そんな気候になってきました☆彡
睡眠時間は9時間、それでも足りません!キリッ

これっぽっちじゃ足りない、いおりのおおらかな
胃袋(表現は仕様です)を満たすにはまだまだ
でしょうね~(^w^)
2017-04-05 Wed 22:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
おわかりですか?こののんびりっぷり(笑)
ウッカリ添い寝をしちゃうと、強制的に
理解させられちゃいますが(;´・ω・)

そう春のせい、例え10時間寝たって、例え
それにお昼寝が加わったって、そう、全ては
春のいたずら・・・・・zzzzzzzzz
2017-04-05 Wed 22:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
うちもぷーが鳥さんウォッチング中、
キャッキャッ言いながら(←うまくカカカとは言えないw)間にあくびはさみますよーヾ(o´∀`o)ノ
春だけじゃなく、年中無休で外見てるとあくびします☆
なんでだろう?もしかして年中無休で眠いだけ??
でもお仲間がいて嬉しい( *´艸`)
2017-04-07 Fri 12:24 | URL | 苺 [ 編集 ]
ぷーちゃん!・・・・・(想像中)・・・・やりそうですね(^皿^)
眠気をこらえて鳥アタックを敢行していそうな・・・☆彡
カカカと言えないなんて何てかわいいんでしょう!♪

眠いのか、単調で飽きているのか、正体は掴めませんが
取りあえずかわいいです(^w^)
そのうちぷーちゃん画像がアップするのを待ちましょうwww
2017-04-09 Sun 20:45 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
