かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりの意気込み

かすみちゃんの言いたいことは分かってます。



かすみ「分かってるんならいいのよ、おとーしゃん。」
写真2697
けきゅお「どうせ単独で写せって言うんでしょ?」



かすみ「分かっていながら、復帰第1回にいおりちゃんを選んだ罪は重いの!」
写真2698
けきゅお「・・・・・無駄に眼光鋭いね・・・」



いおり「かすみちゃんも苺を使って可愛くアピールすればいいんですよ。」
写真2700
けきゅお「できるかな~~??」



いおり「出来るかどうかではなく・・・殺るか殺られるかなんです!」
写真2699
けきゅお「・・・・・字を間違うと大変なことになります。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<花よりD・N・G ② | ホーム | 排除>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、終わったことを蒸し返しても、しんどいだけですよ。
あ~、けきゅおさんと絡むための口実、というなら話は別ですが。
ツンデレねこさんですな~

とりあえずの自覚はあるらしい、
「出番の決定権はけきゅおさんにある」
という事実。
なら、出番のためにできることは明白でしょう。
けきゅおさんの横にいればいいんですよ。
できるかどうか、じゃなくて、やるかどうか。
横にいれば、すぐやっちゃうこともできるしね。
2017-05-28 Sun 12:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
主役の座をめぐる姉妹の闘い・・・じゃなくて
お父さんにかまってほしいだけ、に見えますよ、かすみちゃん(^m^)
鋭い眼光も、じつは眠いだけみたいだし(笑)
いおりちゃんの毛並みが、いつもに増してサラサラでキレイ
シャンプーしてもらったのかなー♪
(我が家のもじゃもじゃを見慣れすぎて、そう見えるだけ?)
2017-05-29 Mon 05:37 | URL | 桜子 [ 編集 ]
もしも、 3.6 – 5.4 kg の範囲の体重で「最大限まで育てば」

けきゅおさんは、気持ち的に「かすみさんの」眼光・迫力負けする(´・ω・`)エェェェエ
2017-05-29 Mon 09:01 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
> できるかどうか、じゃなくて、やるかどうか。
> 横にいれば、すぐやっちゃうこともできるしね。

こういうデンジャラスなことを教えてはいけませんwww

猫に決定権なんぞわかるわけがない・・・なんて言ってしまうと
このブログの諸々が崩れてしまうので(笑) 
間違いなく「横にいれば」写真に撮られる機会が増えるので
おのずと出番は増える。それは間違いないんですけどね~

ツンがデレる姿を量産したいものです。
2017-06-12 Mon 23:04 | URL | けきゅお [ 編集 ]
> 主役の座をめぐる姉妹の闘い・・・じゃなくて
> お父さんにかまってほしいだけ、に見えますよ、かすみちゃん(^m^)
そうだったら嬉しさのあまり小躍りをします(笑)

> 鋭い眼光も、じつは眠いだけみたいだし(笑)
・・・・ギクッ(;´・ω・) という効果音が聞こえてきそうです☆彡

いおりの毛並みに気づいてくれてありがとうございます☆彡
確かにシャンプーはしたんですが、それよりも、お薬を止めてから
徐々に毛ヅヤがよくなってきて、毛質も柔らかくなってきています☆彡
(もじゃもじゃはもじゃもじゃですが、実はかすみの方がもじゃもじゃ)
これも嬉しいことの一つなんですよ(^-^)
2017-06-12 Mon 23:17 | URL | けきゅお [ 編集 ]
さて、まず今は「勝っているのか」という部分から
議論が必要ですねwww さすがに勝っていないと
親の威厳もへったくれもありませんからね~

ついでに、かすみちゃんはここ最近急成長してまして
誠に残念ながら6.2kgあります(;´・ω・)
あ、じゃあ負けてるか。。。。。
2017-06-12 Mon 23:19 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |