かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

花よりD・N・G ②

今年のバラ祭りも無事に終了いたしました。

花より団子①
↑コチラは1年前の記事



はちこ「今年は暑かったから、開花が早かったような??」
写真2701



けきゅお「ま、これだけ咲いていたら仕方ないっしょ」
写真2702




はちこ「この街は、街路樹って言うか街路バラね~」
写真2703
(写真は我が家の向かいの公園)




しかし、我が家には・・・



いおり「おかーしゃん!・・・・・この世は・・・」
写真2706
はちこ「ま、まさか!!?」

けきゅお「い、1年ぶりの!?」



いおり「花より・・・団子と決まってるですぅぅぅ!」
写真2707
はちこ「やっぱり・・・」

けきゅお「でっぷり・・・」



かすみ「・・・・・ほんとにやかましい家族なの・・・zzz」
写真2705




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<うちの妹がこんなにワガママな訳がない | ホーム | いおりの意気込み>>

コメント

街路バラ・・・ステキな街ですね。
横浜も今は花フェス開催中なのですが
バラを見るためには近くても電車で数駅移動しなければならず
出不精なアタクシは今年も見逃しそうです;;
いおりちゃんのDNG叫びも、かすみちゃんのビーナスな寝姿も
バラよりラブリーでございますけどねー☆
2017-06-04 Sun 20:09 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ああ…久しぶりのでっぷり…
そうねいおりちゃん。この世は花より団子よね。
えちゅママ、甘いものはご辞退申し上げるので
花よりフライドポテトにしておくね。
甘いのははちこさんにパス!

町中が薔薇…なんて高貴でブルジョワジー。
うちの近所は何となく木。何となく草。
潮風なんか大嫌いです!
2017-06-04 Sun 20:19 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
や・は・り

「マタタビ」の香りでないと~( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
2017-06-05 Mon 07:57 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
おはようございます

薔薇、読めるけど書けない漢字の横綱格。
そういえば実家にも植わってましたよ。
咲いてると綺麗なんですけどね。
棘と虫とで大変な方の記憶が圧倒的だったり。
手間がかかる分喜ばれる不思議な花です。

というわけで、花より団子には
私も賛成。
先日久しぶりに体重計に乗ったら、
5kg以上も減少してて、ビビりましたので。
減量の原因に記憶がないと病気を恐れるお年頃なんです。
2017-06-05 Mon 09:10 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんばんは~

今年も薔薇祭り楽しんだんですね~( *´꒳`*)
って、家の向かいの公園!
お得感満載じゃないですか―w(*゚o゚*)w

私も今日は姉の家のたくさんの薔薇を見てきましたよん♪

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
薔薇祭りに欠かせない
いおりちゃんの花より団子コールwww
こちらも無事終了しましたね( *´艸`)
2017-06-07 Wed 19:50 | URL | ようニャン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-09 Fri 06:56 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
