かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

うちの妹がこんなにワガママな訳がない

けきゅお「・・・・・いいえ、わがままです。」

はちこ「フリーダムって言ってあげて!」



かすみ「おとーしゃんもおかーしゃんも失礼すぎるのっ!」
写真2709
いおり「・・・いおりは当たってると思うです。」



かすみ「世知辛い世の中過ぎて・・・やんなっちゃうの。」
写真2708
いおり「そんな顔しても、ココは譲らないですよ!」



かすみ「じゃぁ空くまでこっちで待つの!・・・・・・・・・zzzzz・・・」
写真2710
はちこ「・・・You、ご飯の邪魔せんといて (;´・ω・) 」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム | 花よりD・N・G ②>>

コメント

かすみちゃん、いおりお姉ちゃんのニャンモックに乗りたかったの?
下の段じゃイヤだったのね(^^;)
うんうん、寝て待つのがいちばん☆
でもね、ご飯の邪魔をすると、食べられちゃうよwww
2017-06-13 Tue 06:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はちこさんは
けきゅおさんからみて


我がママ(妻)です。


ダジャレ〆 (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2017-06-13 Tue 10:15 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
こんにちは

上のコメに触発されて・・・

美味しそうなカリカリを目の前すれば、
「わが まんま」
御令嬢の2人は、カリカリ奪い合いなんてしませんよね。

ま、ネコさんはわがまま、というか自己中がデフォルトですから。
わがままはきっと褒め言葉と捉えられますよ。
2017-06-13 Tue 15:16 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんばんは~

ニャンモックだぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いおりちゃんのいる高いほうが良かったんだね~(*´ェ`*)
でも、誰かが使ってると
それ使いたくなるんですよね(^▽^;)
いおりちゃんのおトイレタイムを
狙えっ!かすみちゃん('∇^d)☆!
2017-06-14 Wed 19:30 | URL | ようニャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |