かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活のいおかす

随分と暑さ厳しい季節になってきましたね~。



かすみ「皆さん、こんにちは。かすみです。」
写真2712
けきゅお「・・・・・ん?何か・・・」



いおり「お久しぶりなの!いおりなの!」
写真2711
はちこ「・・・・・んん??変ね?・・・」



かすみ「もう少しかわいい角度から撮るといいんですよ?」
写真2713
いおり「いおりはどの角度からでもかわいいの!」

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

けきゅお「ええい!言葉遣いが入れ替わっててしっくりこない!!」

いおり「久しぶり過ぎて、入れ替わっても分からないと思ったんです。」

かすみ「かしゅみ達が忘れられないようにさっさと更新するの!」

けきゅお「面目ない。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記 10 | ホーム | うちの妹がこんなにワガママな訳がない>>

コメント

いおかすちゃん、お久しぶり~~~!!!
お元気でしたか~☆
けきゅおさんが長期出張だったのか
はちこさんが海外遠征もしくは高地トレーニングに行ったきりだったのか・・・
ともあれ、再会できて嬉しいです♪
2017-08-01 Tue 05:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます&お久しぶりです

大丈夫ですよ。
三角おにぎりを見間違えることなんてありませんって。
かわいいいおりちゃん、かわいいかすみちゃん、
って言っちゃうと、区別がつかないんですけどね。
とにかく、2人とも元気そうでなによりです。
暑い夏本格化。
もふもふさんも、もふもふさんに寄られる人も大変な季節ですが、
文明の利器ほけんくうきちょうわせつびにフル稼働してもらいましょう。
2017-08-01 Tue 07:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
やだもう、どうしたのかと思ってましたよ!!
元気宣言した後なのに…と、ちょっと本気でビクビク。
この暑さですから、ニャンも人も、みんな健康第一で!

にしても…口調が入れ替わるとキャラが、…キャラて(笑)
飼い猫のキャラって結局飼い主の勝手な印象なのでしょうがそれでも普段接する個性で決まっていくからやっぱり違和感出ますよね。
おにぎりだったり、でっぷりだったり、いろんなこと( *´艸`)がありますが、いおかすちゃんの活躍、待ってますよーっ!
2017-08-01 Tue 14:29 | URL | エスちーのママ [ 編集 ]
こんばんは~!

お久しぶりですぅ~♪
って思ったら口調が変わってるぅ~
もしかして中身が入れ替わっちゃってたぁ?w(*゚o゚*)w

これは映画化になるかもですよ~wwww
2017-08-01 Tue 22:12 | URL | ようニャン [ 編集 ]
話し方ではなく、「かすみ」さん「いおり」さん」の性格がブログ更新されていない間に入れ替わっていたとしたら


大変ですねぇ 

┃壁┃ ゚д゚)つ1っ!2っ!3っ!ダー!!  (゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
2017-08-02 Wed 08:27 | URL | 『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ [ 編集 ]
ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!
お久しぶりです。。

いおりちゃん、かすみちゃん元気で何よりです🙌
相変わらず、パパをからかって遊んでるのね❗
私も参加するわよ。。
( *´艸`)クスクス

FE頑張ってますかぁ❓
2017-08-03 Thu 13:51 | URL | 香楓 [ 編集 ]
ありがとうございます、お陰様でなんとかつつがなくやっております☆彡

一応けきゅおの事情でございますが、高地トレーニングが
ツボったので、そちらでお願いします(笑)
ちなみに高地トレーニングの成果は追ってご報告する
ことになりそうです(^w^)

2017-08-17 Thu 17:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
大層なご無沙汰をしてしまいました(;´・ω・)

三角おにぎりだから大丈夫、いおりちゃんが大層喜ぶ?と
思います(笑)
猛暑・・・なのかは判断がわかれるところですが、どうやら
ふたりはさほど冷房が好きでは無いようで、若干暑い部屋に
好んで転がっています☆彡
文明の利器をフル活用しているのは、毛皮をまとっていないはずの
けきゅおです。。。
2017-08-17 Thu 17:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
え~、けきゅおがへたばっていました(;´・ω・)

元気宣言の続きもまた書かなきゃいけないので、そろそろ
体に鞭を10回くらい打って書いていきます(笑)

ええ、キャラですよね(^w^) 設定、ともいいます( *´艸`)
この印象、相当しみついている様で、分かっていても違和感が
ただ事じゃないくらい溢れてきますww

いおかす、がんばります!

2017-08-17 Thu 17:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
大変なご無沙汰を・・・:(;゙゚''ω゚''):

違和感がバリバリ音をたててますwww
ニャンニャンニャン世からこんなキャラだったんじゃないかと
確信をするほど今の喋らせ方がフィットしちゃってます(^w^)

2017-08-17 Thu 17:30 | URL | はちこ [ 編集 ]
性格がいれ変わっていたら、むしろ調和がとれるんじゃないかと
考えてみたりもします(笑)
まぁでも、いおりの大きな体でかすみのようにちょこまかと
走り回られたらまことにアブねーのでございますwww
2017-08-17 Thu 17:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
アロハ~~~オエェェェェイ☆彡\(^o^)/

かすみもいおりも相変わらずのスタイルですね☆彡
からかっているのか、甘えているのか、けきゅおに
ツンデレするそぶりを見せてはちこの気を引こうとしているのか!
多分最後のが正解ですwww

3DSはDぶつの森に占拠されていますwwwww
2017-08-17 Thu 17:36 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
