かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、自信がみなぎる。

いおり「おかーしゃん?今日は出番ありますか?ないですか。
     では、おやすみなしゃい・・・」


写真68




と、いうことでかすみちゃん出番です。



かすみ「眠いからほっといて~」
写真63

母の座布団は至福の香り。



かすみ「そこまで言うなら、シャンプーでフワフワになった毛並みや・・・」
写真67



かすみ「トンネルで無邪気に遊ぶ姿を・・・・・」
写真64



かすみ「アップしてもいいのよ?おかーしゃん!」
写真65

はちこ「うわ!伸びてきた!(;゚Д゚)」



ノリノリの夏、かすみの夏。



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<かすみちゃんとあんず | ホーム | 続:キャッツ丸洗い>>

コメント

おはようございます

にゅ~~んと伸びてくるかすみちゃん。
なんだか面白いですね。
ムーミンに出てきたニョロニョロか、
最近はやったチンアナゴみたいです。
2014-07-09 Wed 10:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
あ!チンアナゴでわかってくださった!(^^)
一瞬「うわっwww」って思いましたが、
やはりアレですよね(笑)
予想外の動きをするとき、野性の力強さを感じます☆
2014-07-09 Wed 23:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
