かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

多分・きっと・恐らく仲良し

いおり「おとーしゃんご相談があります。」


けきゅお「(遂においらの時代が!?)どうしたいおりちゃん!」


いおり「かすみちゃん・・・です。」
写真78



かすみ「悪いことしてないってば!おとーしゃん!」
写真77

けきゅお「・・・悪いことはね。してないね」


いおり「おとーしゃんと同じくらい暑苦しいです。」
写真76
かすみ「失礼ね。いおりちゃんのお世話してるだけよ。」
けきゅお「失礼な。そんな暑苦しくないよ(;´・ω・)」



いおり「いおりにもお世話させるです~!」



かすみ「いらないわよ、えいっ!(プリッ)」
写真66
いおり「おしりはやめてくだしゃい~~!」




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いおり、大いに遊ぶ | ホーム | かすみといおりのふたり遊び>>

コメント

こんばんは

まぁ、あけすけにものが言える仲
というのは仲がいいんでしょうねぇ。

それにしても、けきゅおさんがかわいそう。
暑苦しいの代名詞にされちゃって。
世の娘を持つお父さん悲哀って奴ですかねぇ。
くじけないでくださいね。
2014-07-12 Sat 18:16 | URL | shah-san [ 編集 ]
そうですね(笑)
そういうことでいいような気がします☆彡
仲はいいですから(^^)

それと、悲哀・・・悲哀ですね。
ま、くじけず折れず育猫してゆきます♪
2014-07-12 Sat 19:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
ああ、この距離感!
間違いなく「仲良し」ですね。うらやまし~~v-238

いおりちゃんが乗っているのは、アルミのボードかな。
うちにもあるのですが・・・使ってくれません(泣)
2014-07-12 Sat 22:17 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はい、見てて暑くなる距離感です(笑)

お察しの通りアルミボードに乗っています☆彡我が家では大人気スポットで、よく取り合いをしています。そろそろ2つ目を用意しないとあぶれた子が可哀想な感じです💦
姫は他に涼みスポットがあるのでしょうかね?(^-^)
2014-07-12 Sat 22:27 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |