かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、大いに遊ぶ

いおり「本日は、いおりがお届けします!・・・・・です。」


写真84




いおり「おかーしゃんはいつもたくさん遊んでくれますが・・・・・」
写真79



いおり「時々むしょーに、更に遊びたい衝動にかられるデス。」
写真82



いおり「そう、満月の夜にはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
写真83



いおり「180℃回転して・・・おかーしゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
写真83(2)


はちこ「はいはい、欠伸しながら喋らないの! ついでに」
    「確かに満月だけど、今日は月出てないよ。」



いおり「・・・・・おかーしゃん!」
写真85


・・・なぜ・・・イカ耳?




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いおり、大いに遊ぶ② | ホーム | 多分・きっと・恐らく仲良し>>

コメント

おはようございます

いおりちゃん、楽しそうですねぇ。

ネコさんと満月って何か関係があるんですかねぇ。
よそのブリーダーさんのブログには、
満月の夜は出産が多い、とかありましたし。
何か不思議な力で、満月を感じてるんでしょうかね。
2014-07-14 Mon 08:43 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san様

いつもありがとうございます♪
いおりはいつも遊びに全力投球です☆彡
満月には出産多いですか(゜o゜) 興味深いですね☆彡まぁ、人間と異なる感覚を持つって言いますし、何かあっても不思議ではないですよね(^^)ロマン!
2014-07-15 Tue 00:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
