かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、大いに遊ぶ②

いおり「布バッグが落ちてました。」


はちこ「落っことしましたね?いおりちゃん?」
写真87



はちこ「というか、取っ手の間に挟まるってなかなかの芸当だよ?」
写真86


そんな時、背後から迫る灰色の影。



かすみ「いおりちゃん、いいもの持ってるじゃない」
写真88
いおり「おかーしゃんにもらったです。」



かすみ「ちょっとお邪魔してもいい?      ズイっ!」
写真89
いおり「無許可でしゅ!未だ承認をしておりませんです!」



かすみ「ちっちゃいこと言わないで、それそれ!」
写真90
いおり「圧倒的に狭いです~~~~~!!むぎゅ!」



かすみの猛攻に耐え、布バッグの所有権を守り切ったいおりだったが、
当然はちこによってあっさり追い出されるのであった。



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いおり、大いに遊ぶ③ | ホーム | いおり、大いに遊ぶ>>

コメント

おはようございます

いおりちゃんもかすみちゃんも
楽しそうですねぇ。
袋はネコさんの定番アイテム
とはいえ、1つの袋に2人入るのは
無理がありますよねぇ。
夏だというのに、毛玉ぎゅうぎゅうで暑そうだし。
2014-07-15 Tue 08:45 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、良いバッグをゲットしたね。
かすみちゃんは、チャレンジャーだね。
バッグにぎゅうぎゅう詰めの姉妹もみたかったけど、
それじゃ、いおりちゃんが潰されちゃうか・・・;;
2014-07-15 Tue 08:47 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん,
いおりちゃんでギュウギュウなところに?w
やるにゃあ〜 ^^v
2014-07-15 Tue 22:46 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様
ムリありますよね(笑)

<毛玉ぎゅうぎゅう
その通り!無茶するから?それはもう絡まる絡まる💦そのうえ温度を感じないおつむてんてん仕様なんでしょうか・・・
2014-07-16 Wed 01:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様
いおりちゃん巨大化のため、ふたりでは耐荷重オーバーですね(笑)
というか、多少つぶされても平気そうですが(^皿^)
2014-07-16 Wed 01:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p様

かすみは普段は遊びもお母さんもいおりに譲っちゃう控えめさんなんですが、スイッチが入るといおりちゃんに対して超強気な子に変身します☆彡
どかぬなら どかせてやろう ホトトギス  みたいなwww
2014-07-16 Wed 01:23 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |