かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、大いに遊ぶ③

いおり「前略、ぬこ派のみなしゃま。どうしてトンネルってこんなにも
     こころ惹かれるのでしょうか?」



写真91



いおり「なんとなく隠れている安心感です♪」
写真92

けきゅお「え~と・・・頭毛がはみ出てますよ~」



いおり「この聖域は、かすみちゃんには渡しましぇん!」
写真93



そんな緊張感で疲れたのでしょうか・・・?


いおり「くぴ~~、すぴ~~~、くるるるるるっ・・・・・zzz」
写真94

けきゅお「足、あし、あんよ・・・」

まぁ、寝苦しくはないのでしょうが…。



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<繰り返される・・・悪事? | ホーム | いおり、大いに遊ぶ②>>

コメント

おはようございます

いおりちゃん、楽しく遊んで
疲れておねむなんですか。
トンネルに籠って疲れるって、
そんなにかすみちゃんのプレッシャーがきつかったとか。

うちにも袋トンネルがありますが、
だれも潜ってくれません。
ネコさんならだれでも、ではなさそうです。
2014-07-16 Wed 08:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

無邪気というか自由奔放というか、いつも
こんな感じです(笑)
おや、サラちゃんみうちゃんは潜らず派
なんですね!トンネル系は鉄板かと思って
ましたがネコそれぞれなんですね☆彡
2014-07-17 Thu 00:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんこはトンネル好きですよね〜
遊べるし,寛げるし〜
うちでは突然トンネルから飛び出す遊びをしてます
それをシフォン砲と呼んでますw
その動画もUPしてるのでお暇なときにでもどうぞ ^^
2014-07-18 Fri 00:37 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p様

Oh!シフォン砲!動画、発射音してますがwww
成功版シフォン砲の迫力(゜o゜;
うちのはまったり中で寛いじゃいますね☆彡
2014-07-18 Fri 01:58 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |