かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

繰り返される・・・悪事?

けきゅお「エッグベネディクト・・・だそうです。」
いおり「どうしたですか?おとーしゃん?」
けきゅお「はちこさんが、食べたいってんで朝からご案内を」
かすみ「朝早くからいそいそ出かけて行った日ね?」
けきゅお「ご名答、かすみちゃん」

軽井沢のキャボットコーヴさん、朝7時半過ぎに行ったのに2時間弱並んでご対面☆彡
誰だ、「穴場よ」って言った人は・・・
はちこ「・・・・・( ̄ω ̄;)」

エッグベネディクト




さて、何だか悪事の気配が・・・

いおり「・・・・・・・・・・ぼーーーーーっ・・・・・・・・・・」
写真95

どうして枕にピンポイント?


いおり「まくらが呼んでるです。ふわふわです。」
写真98

けきゅお「はい、降りて降りて~」
写真99
いおり「もう、うるさいおとーしゃんです。」


けきゅお「・・・のけい!」
写真100
いおり「安眠妨害に対して!  「はいはい、断固として抗議するのかな?」 」


いおり「・・・ぶちゅくさ・・・・ぶつくしゃ・・・・」
写真103


けきゅお「・・・・・・・・・・



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪


スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暑気払いを求める者たち | ホーム | いおり、大いに遊ぶ③>>

コメント

おはようございます

ネコさんと言えば、邪魔をする、ですよねぇ。
いおりちゃん、
この日は枕が気に入っちゃったんですものね。
そうとなられば、乗らずにはいられない。
しょうがないですよねぇ。
2014-07-18 Fri 10:12 | URL | shah-san [ 編集 ]
そうなんです、仕方ないんです・・・仕方ないんですよ・・・。
大量の脱毛さえしなければ(苦笑)
かわいいんです!めちゃくちゃ可愛いんですよ!
抜け毛の大量生産さえしなければ( ̄(エ) ̄)
2014-07-18 Fri 22:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
軽井沢はオサレなお店、たくさんありそう♪
2時間も一緒にならんでくれる優しい旦那様。
うちだったら、帰るといいそうw

お猫さま、気に入った場所から、なかなか
どいてはくれませんね~
降りるまで待ってしまう私ですw

2014-07-19 Sat 12:00 | URL | はちママ [ 編集 ]
気候とか含めて、気持ち良い所だなぁと思います♪
私は寝て待つだけでm(_苦笑_)m

お好みスポットから降ろすのもかわいそうなんですけどね(^_^;
2014-07-19 Sat 14:34 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
