かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

暑気払いを求める者たち

かすみ「すなわち暑いのよ、おかーしゃん」



写真101
はちこ「涼しいとこ探したら?ハンモックは?」



かすみ「おかーしゃん、暖気は上の方に集まるのよ?」
写真102
はちこ「やたら科学的なキャットだこと・・・」



いおり「暖気は上・・・です。」
写真104
はちこ「・・・わかって・・・ないね。」



かすみ「いおりちゃん愛用のココはなかなかね」
写真106



いおり「Hey,Yo!ココは冷涼!いおりは熱狂~!」
写真105
はちこ「・・・・・。かすみちゃん、やっちゃいなさい」

いおり「あんぎゃ~~~~っっっっ!」



・・・・・

・・・・・・・・・・



かすみ「やっぱり床が一番なの」
写真107
いおり「そーですね、かすみちゃん。」



くっついてて暑いのはいいのだろうか・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<春すぎて・・・夏きたるらし・・・? | ホーム | 繰り返される・・・悪事?>>

コメント

こんばんは

もふもふにはつらい夏がやってきましたねぇ。
そうそう、暖気は上に上がるから、
床が一番ですよ。
腹ばいでも、へそ天でも、
思いの姿で涼んでください。

ラップを歌い出した時は、
暑さで壊れちゃったかと思いましたよ。
2014-07-19 Sat 19:08 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san様

長野の夏はかなり涼しいんですが、それでも・・・。
暑い地域に住むことになったらどうなってしまうのか・・・
壊れ?壊れているのは多分飼い主ですね(笑)
2014-07-19 Sat 20:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
お〜,かすみちゃん
物理学を知ってるね〜 w
ひっついてるより床の方が涼しい?
これって,新たな物理学的発見だね〜 ^^
2014-07-20 Sun 01:42 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Chiffon-p様

物理やら科学やらを超えた解を
勝手に作っておるようですwww

本猫達がいいならいいんですが(^_^;
そこまでの、冷を探し回ってた時間は
なんなのか…という人間的疑問も☆
2014-07-20 Sun 08:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
