かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

春すぎて・・・夏きたるらし・・・?

かすみ「はい、じゃあいおりちゃん一緒に・・・にょ~ん」

いおり「にょ~ん・・・です。」
写真108

平和ですね。


いおり「手足が空いたのでマッサージでもしてあげるですよ。」
写真109
かすみ「あ、なら背中をグーッとグーッと!」


いおり「こんな感じですか?」
写真110
かすみ「くぅ~~!!キタコレ(^Д^)  くぅぅぅぅぅぅぅ!」



今日は涼しく、室内温度は25℃くらい。冷房不要。

人もネコさん達ものんびりごろごろ。


いおり「とりあえず何かに乗りたいです。」
写真111

足、着いてるし。


今日のランチはいおり御膳。
写真112
いおり「布団乗ってないですよ、今日は。」

ま、いっか。




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<流行を追いかけたい夏 | ホーム | 暑気払いを求める者たち>>

コメント

おはようございます

相変わらずピタッとくっついて、仲良いですねぇ。
もふもふ2人で暑くないんでしょうかね。
2014-07-21 Mon 08:59 | URL | shah-san [ 編集 ]
はい、本当に不思議でなりません。。。
暑くないのか、暑さを感じない鈍さなのか。
人肌も相変わらず好きなのでちょっと・・・💦
2014-07-21 Mon 14:39 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
