かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

ねこたちの風林火山

ガラステーブル上の覇権争い。


かすみ「いおりちゃん!私がそっち側よ!!」
写真122

あぁ、風がよく当たるんですね~。

ベシベシベシベシッ!

いおり「心を無にして嵐が過ぎ去るのを待つ・・・です。」
写真123


かすみ「うぬぬぬぬぬぬ!侵掠すること火の如しぃっ!」
写真124


いおり「・・・動かざること山の如し。・・・・・です。」
写真125


かすみ「おかーしゃん!いおりちゃんが邪魔するのよ!」
写真127
いおり「おかぁしゃん、かすみちゃんがうるさいのです。」


はちこ「ケンカするなら冷房止めますよ!  ピッ!」


かすみ「なんてことなのぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」           すぺぺーっ
写真128
いおり「いおり悪くなかったですよ~~~っ!」             ぐぴぴーっ




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひんやりボーディスト | ホーム | 流行を追いかけたい夏>>

コメント

おはようございます

いおりちゃん、とんだとばっちりでしたねぇ。
ただ、居心地のいい場所を死守しただけなのに。
めげないでね。
2014-07-23 Wed 10:02 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりはぼんやりのんびりさんなので、
どうしてもかすみより動き出しが遅く
なってしまいます。
必然やられキャラとして実力を発揮
しちゃうんですね~💦
2014-07-23 Wed 23:47 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
