かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

ひんやりボーディスト

大人気ひんやりボード、2枚目を購入してみました。


いおり「おかーしゃん、くるしゅうない・・・です。」
写真129
かすみ「もちろんかすみが新しい方なの。」


かすみ「気分がよろしいから近寄ってもよくてよ?」
写真130



はちこ「ははっ!ありがたき幸せ!・・・・・パシャパシャ!」


いおり「しかしながらおかーしゃん、ややはみ出るですけど・・・。」
写真131
かすみ「・・・・・仕様よ。」


時間は過ぎゆき・・・・・夕暮れ。


いおり「おかーしゃん、ここイイです!超絶神推しです!」  キュッピ~ン
写真132
かすみ「時間を忘れるわ~」                 キュピキュピ~ン


・・・長いっ!



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かすみといおりの屋内探訪 | ホーム | ねこたちの風林火山>>

コメント

こんばんは

冷え冷えボードの上に2人仲良く。
と言えば聞こえはいいですが、
やっぱり暑くないんでしょうかね。
先日のガラステーブルのように
ここもそのうち風上にどちらが陣取るかで
争いが勃発しちゃうんでしょうかねぇ・・・
2014-07-24 Thu 00:48 | URL | shah-san [ 編集 ]
おニューのボードも加わって、仲良く涼んでいますね。
しかも、そうとうなお気に入り!!
良かったね、いおりちゃん、かすみちゃん♪
我が家のアルミボードは、めったに使ってもらえません。
お気に入りの「椅子の下」に置いても、避けて寝そべっています(T_T)
2014-07-24 Thu 15:12 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san様
もう暑くないのかどうかは考えないことに
しました(笑) 自由な猫たちだなと(-_-;

そう、今までは風なしゾーンだったんですが、
最近そこにサーキュレーターの風が届くようになり
まして・・・追加レポあるかもです(笑)
2014-07-25 Fri 00:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様

毎日ネタが尽きないくらいの、相当な
お気に入りになったみたいです☆彡
あらら?姫は不使用ですか、もしかしたら
よほどそれがなくても家の中が心地よい
のでしょうか(^-^)
時々猫ベッドとか気に入ってもらえないと
そこはかとない寂しさがきますよね(泣)
2014-07-25 Fri 00:17 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |