かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみといおりの屋内探訪

ふたりは、「また」そこにいた。


はちこ「ほら、今日は全部屋入れるから遊んでおいで~」


かすみ「お、おかーしゃん太っ腹ね♪」
いおり「太っ腹、すなわち太い腹。胴回りが膨張ということです。」
写真133

けきゅお「・・・残念ながらはちこさんの重さは僕の半分以下です。」


いおり「・・・。なんか・・・色々・・・ごめんなしゃい。」

けきゅお「謝るなっ!!(T^T)」


はちこ「んで、いおりちゃん何してるの?」
写真134
いおり「おかーしゃん、助けるですよ」


いおり「すなわち、隙間に嵌りました。」
写真135

はちこ「はぁ~、やれやれ。。。」


いおり「なんかいます。」
写真136
かすみ「(ビヨ~~~ン)・・・鳥ね。」


ふたりとも窓辺は大好き。・・・が、ここは
いおりだと「ちょっと」はみでる。したがってファーファ缶にライドオン。

かすみ「これは・・・・・ひと雨くるわね。」
写真137
いおり「クリスピーキッスもくるですかねぇ?・・・」

くるわけがない。

かすみ「さて、沢山遊んだし一休み・・・と。」
写真138
いおり「いおりも一緒に休む・・・です。。」



・・・・・・・・・・もう、いいや。




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<柵の向こう側 | ホーム | ひんやりボーディスト>>

コメント

おはようございます

楽しそうな和室ですねぇ。
普段は入れないんですか。
そういう、入れるとわかってるけど入れない場所って
テンションあがるんですよねぇ。
2014-07-25 Fri 09:36 | URL | shah-san [ 編集 ]
いつも仲良しで、いいですね~~~v-238
いおりちゃん、隙間にはまって動けないの?
もしかして、ちょっとトロい・・・? ;;
ま、おっとりさんなのも、メインクーンの魅力だもんねー♪
2014-07-26 Sat 06:26 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san様
いつも感謝です♪

普段はネコ毛がつかないようにしてるものを
置いていたりなので☆彡
「入れろ~、入れて~」って鳴いてても×。
入れた時は嬉しそうに走り回ってますね~☆
2014-07-26 Sat 08:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様
いつも感謝です☆

な、なんということをっ!!
いおりちゃんは・・・ほんのちょっとプヨってて
お肉が挟まってて、ほんのちょっとおつむが
緩めで、ほんのちょっとトロ~リとした
・・・デブリちゃんなだけなんです!
・・・あ、桜子さん正解ですね(笑)
2014-07-26 Sat 08:16 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |