かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たなびく毛並み

昨日の酷暑は何だったのか。一転して20℃台の長野。
ちょいと山の方へ焼きモロコシちゃんを食べに行ったら
21℃だった昼下がり。。。


かすみ「透け感のある女性を目指します。」
写真144

根本的に意味が違います。


窓の向こうの鳥が昨日より多いみたい。
写真145



さて、いたずらにゃんこの魔手をかいくぐって涼を追求すべく、新兵器投入。


いおり「おとーしゃんこれなんですか?」
写真151

けきゅお「いたずらできない羽無し扇風機です、参ったか?」


いおり「ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
写真152

超イカ耳。


いおり「これなら・・・いやしかし・・・通れないことも・・・」
写真153

けきゅお「やめといて!」


いおり「直風にあたる涼しさたるや・・・」
写真154

強風モードが早くもお気に入り。困ったおネコ。


いおり「いおり、今日からここで過ごすですよ。」
写真156

まぁ、気に入ってくれたならいいんですけどね☆彡




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪

スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シャンバラを征・・・けない猫たち | ホーム | 柵の向こう側>>

コメント

いおりちゃん、くぐり抜けしそう~♪
長野、涼しかったんですね!いいなぁ~

昨日の華麗なる跳躍、スゴい!!(゜ロ゜ノ)ノ
パパさんに会うためだったら、にゃんのその!
なんですね(^-^;
2014-07-28 Mon 07:17 | URL | はちママ [ 編集 ]
おはようございます

これはスマートでおされな扇風機ですね。
扇(羽)がないから、送風機なんでしょうか。
そのうちに、輪くぐりネコさんが見られそうですね。
2014-07-28 Mon 08:57 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちママ様

くぐり抜けするかなぁ・・・と思いつつ観察
してます♪ただ・・・いおりのお腹が・・・。
かすみはイケそうな予感なんですけれど(笑)

そう、大ジャンプ!父に会うためなら嬉しい
のですが、母に会うためor探検好奇心なんです
よねぇ・・・これが(^^; 無念💦
2014-07-28 Mon 22:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san様

ま、オサレと見せかけて安い方のやつですが☆彡
みうちゃんサラちゃん動画に触発され
輪っかくぐりを狙って見るものの、まだ
慣れるまでもうちょい+シャッターチャンス
今のところ少なすぎです(苦笑)
2014-07-28 Mon 22:38 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
