かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

シャンバラを征・・・けない猫たち

柵の向こうには天敵「シャンプー部屋」(ふろ)しかないことがわかった。

・・・はずなのだが、諦めきれないねこたち。



いおり「かすみちゃん、この辺に何か隠れている気がするです。」
写真148
かすみ「う~ん・・・・・。」



かすみ「・・・・!ここに違いないわ。」
写真149
はちこ「すきま風防止シートはがさんといて~」



いおり「もしかしてこんなところに・・・」
写真150
はちこ「何もないでしょ~?落ちるよ~!」



いおり「いおりにはわかるです。真実はいつも1つ!です。」
写真147



いおり「犯人はこの部屋の中にいる!・・・です!(ビシィッ)」
写真146



見た目はこぶとり。おつむは子供。



かすみ「やっぱり網戸の向こう側かしらねぇ?」
写真157
いおり「シャングリラ探しは大変です。」



かすみといおりの理想郷旅行~第一章~   完






にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いおり、やられる。 | ホーム | たなびく毛並み>>

コメント

こんばんは

シャングリラって、
やっぱりおやつとごはん食べ放題、
お昼寝し放題の地なんでしょうかね。
だったら、近いのはキッチンスペース?
網戸の向こうより、身近かもしれないですよ。
2014-07-29 Tue 00:16 | URL | shah-san [ 編集 ]
ねこたちの理想郷ですからねぇ・・・
恐らくそれが正解かと(^皿^)
案件ごっこでほうぼうをカジカジするの
やめてほしい今日この頃です。。。
食べ放題ならいつでも食べ放題なんですけどね(苦笑)
2014-07-29 Tue 00:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
コナン姉妹・・・。
で、幸せは日常(キッチン・リビング)にあるという
青い鳥のオチには
第一章では辿りつかなかったのねー♪
2014-07-29 Tue 06:09 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子様

偽物もいいとこです(笑)
青い鳥に気づくような繊細なキャッツには
まだ育っておりませぬ・・・。果たして
第2章では辿り着くか!?筆者ネタ切れが先か!?
2014-07-29 Tue 23:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |