かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、やられる。

とある夜の出来事。


いおり「あ~今日も疲れまちた。」
写真158
かすみ「おかーしゃん!私に注目なのよ!」


いおり「かすみちゃ~ん、静かに寝かせてください~」
写真159


かすみ「かすみの大事なシャッターチャンスなのよ!」
写真160
かすみ「おかーしゃんに撫でてもらうんだからっ!」


かすみ「いおりちゃんにはご退場いただくわっ!」     ゴソゴソゴソ
写真161
いおり「・・・悪寒が走るです。」


かすみ「おやすみいおりちゃん、えいっ!プリッ」
写真162
いおり「ま、またしてもっ!・・・・・・・・・ガクッ。」


・・・・・。


いおり「おねーちゃん以外にあんなことしちゃダメですよ?」
写真163
かすみ「・・・ごめんなしゃい。」


いおり「ついでに・・・すごく狭いです。」


かすみ「・・・。多分ちょうどいいんだっってば。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無類のおかーしゃん好き | ホーム | シャンバラを征・・・けない猫たち>>

コメント

おはようございます

かすみちゃん、いったい何をやらかしたんですか。
テーブルの上ではしてほしくないようなことみたいですけど。
2014-07-31 Thu 08:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
もふもふ姉妹、仲良しですねーv-238
かすみちゃんの攻撃が、気になります。
それでも仲良しって・・・いおりちゃん懐が深い?
2014-07-31 Thu 19:31 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san様

(笑)
さすがにお下品な事件は起こしません☆彡
プリッけつアタックくらいですかね~♪
テーブルの上は大好きですが悪さは上では
しないので助かってます(笑)
2014-07-31 Thu 23:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様

かすみちゃんは真ん中ポジションを
欲して、おしりでグイグイ押しやってた
・・・多分そんな感じです♪
仲良しのままずっといて欲しいですね☆彡
懐はふかい・・・いや、ぼーっとしてるのか
???
2014-07-31 Thu 23:45 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
