かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりの山登り

とある午後の出来事。



いおり「おとーしゃん登頂、成功しました。」
写真174


いおり「どうやら意識不明のようですので!」
写真175


昼寝の間にこんなことが。どうりで重かったわけだ。


いおり「ソファーの登頂には失敗したです。」
写真180


いおり「ハマってしまったですねぇ。。。」
写真176

かすみ「・・・・・・・!楽しそうなことしてる!」


かすみ「そーーーーーっ・・・・・と。」
写真178

いおり「間違いなく、なんかきたです。」


かすみ「かすみもそこに挟まりたい~!」
写真179

いおり「いおりはお姉ちゃん・・・です。」


いおり「おかーしゃんの隣が空いてまちた♪」
写真181



いおりちゃんが、意外にも策士であることが判明した瞬間。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<非文学的キャッツ | ホーム | 無類のおかーしゃん好き>>

コメント

いおりちゃん、遊び上手ですねー。
しかも、かすみちゃんを上手に誘導して
おかあさんのお膝をゲット!
さすが、お姉ちゃん!?
2014-08-03 Sun 06:24 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんばんは

ネコさんは高いところが好きですからねぇ。
そこに高台があれば、つい登ってしまうんでしょうね。
それが、けきゅおさんのお腹であっても。
2014-08-03 Sun 08:51 | URL | shah-san [ 編集 ]
桜子様
あちこちとウロウロしながら、
なんなりと遊んでますね♪
こないだは突進して体重差で
かすみを弾き飛ばす荒技も
披露したみたいです(笑)
色んな意味でお姉ちゃんです☆
2014-08-03 Sun 10:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san様
(^人^)
ええ、そこがけきゅおの腹であっても…
そこに山があるから!みたいなもの
なんでしょうかね(苦笑)
押入も、開けた瞬間上段に飛び上がって
楽しそうにガサガサしてますしね(^_^;
2014-08-03 Sun 10:44 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |