かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

非文学的キャッツ

谷川俊太郎 「朝のリレー」

カムチャッカの若者が
きりんの夢をみているとき
我が家の娘は
驚くほどの肉まん顔で睡眠している
写真184


もうひとりの少女が
異様な ほほえみで寝返りをうつとき
写真182
ローマの少年は
柱頭を染める朝陽にウインクする

この地球では
いつもどこかで朝がはじまっている
ぼくらは朝をリレーするのだ
・・・・・。


・・・・・・・・・・・。
どうしても文学作品に対応できない猫たち。



親子の寝姿だけはリレーをしている模様。
写真185
いおりのおかーしゃん好きもここまでいけば立派。


いおりが猫として寝る日はくるのか!?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひとり遊びキャッツ | ホーム | いおりの山登り>>

コメント

いおりちゃん、添い寝してると、長いね~。
しあわせなお昼寝♪
2014-08-05 Tue 00:07 | URL | 桜子 [ 編集 ]
非文学的ということは数学的なのかなぁ〜?
と思う完全理系なわたし ^^;

それにしてもいおりちゃん,長いのね〜 ^^
2014-08-05 Tue 01:19 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
桜子様

いつも感謝です☆彡
長いんです、ここまで長かったっけ?と
一瞬目を疑いましたが…長いですねぇ(ボソッ)
2014-08-05 Tue 21:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p様

いつもありがとうございます♪
数学的・・・感覚は恐らく皆無。。。
あれ?・・・無感覚系おつむてんてん
ですかね💦

で、理系ですか?羨ましい♪全員完全文系
な我が家。
2014-08-05 Tue 21:47 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
