かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

ひとり遊びキャッツ

いおり、本日のひとり遊びは・・・



いおり「おかーしゃん、妹ができたです。」
写真186

う~ん、キッカー。


いおり「トンネルいくですよ~」
写真187

トンネル遊びだけは、何か月たっても飽きない模様。


いおり「癒しの空間がここにあります。」
写真188

左様か。


一方かすみちゃんは・・・



かすみ「いおりちゃんがのんびりしてる間に鍛えるんだから!」
写真189

腹筋?ストレッチ?どうでもいいけど落ちるよ?


かすみ「ノビぃ~~~っ・・・・・わたたたたた!おかしゃん、落ちる!落ちる!」
写真190


「メインクーン=鈍い 説」、ひっそり流行中。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<自宅警備員、いおり! | ホーム | 非文学的キャッツ>>

コメント

ふふふ・・・なんとなく、トロそうなのはいおりちゃん、
と、勝手にイメージしてしまっていたのですが、
おっこちそうになっているのは、かすみちゃんだったのねー。
ああ、でも、ずり落ちても、きれいに着地しそう(^^)v
マナは、ずり落ちるだけじゃなく、足を踏み外したりします。
やっぱり、鈍い・・・?
2014-08-06 Wed 06:11 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん、かわいい妹、良かったね(ノ´∀`*)
かすみちゃん、うちのはちくんも、同じことして
たまにすごい音がww
怪我しないでね(^_^)
2014-08-06 Wed 07:24 | URL | はちママ [ 編集 ]
こんばんは

妹さんは、おままごとではお姉さんやお母さん役をやりたがる、とか。
いおりちゃんも、いい妹ができてよかったですね。

メインクーンが鈍い
いやいや、物事に動じない落ち着きがあるとか。
2014-08-06 Wed 09:16 | URL | shah-san [ 編集 ]
桜子様

>ずり落ちても、きれいに着地しそう
恐らくこれが一番のイメージ違い(^皿^)
ベチャっ!って落ちて、更に人のこと
睨んできますから(笑)

マナ姫は踏み外・・・す?・・・・・・。
ドンマイです!( ̄Д ̄)
2014-08-06 Wed 23:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちママ様

はちくんもですか!?運動神経良さそうな
勝手な写真イメージがあります(^ω^)
ケガさえしなければ・・・ですね☆彡
キッカー妹、すぐに飽きないことを
祈りつつ、です(笑)
2014-08-06 Wed 23:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san様

一緒に暮らしているこちらも、かすみの方が
しっかりしているので、いおりが妹に感じら
れちゃうんですよね(^^)
姉として復権できるか!キッカーで練習!
ってところでしょうか(笑)

物事に動じない!良い言い方過ぎてなんか
恐れおおいですね(^^;
2014-08-06 Wed 23:10 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
