かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

自宅警備員、いおり!

いおりは、モフモフ撫でられるのがお好き。


いおり「はぁ~~~、おかーしゃん気持ちいいです。」
    「昇天です、極楽浄土も近いですよ~」

写真196

そいつはデンジャラス。



いおり「この平和を守るため、いおり頑張るです。」キリッ!
写真197



いおり「敵襲~!かすみちゃん!玄関より使徒接近中です!」
写真191
かすみ「いおりちゃん?あの形はおとーしゃんよ?」



いおり「ちょいとかすみちゃん!?攻めてきたですよ~!」
写真192
かすみ「おとーしゃんだってば。」


はちこ「いおりちゃん!けきゅおにお帰りなさいしなさい!」



いおり「え!?」
写真193

。。。。。


。。。。。。。。。。え?



かすみ「おとーしゃん、かすみはちゃんと分かったよ?」

写真195

けきゅお「ありがとう☆彡でも・・・どいてな?」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<四面楚歌を実際に感じてみる | ホーム | ひとり遊びキャッツ>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、警備員ご苦労様。
でも、けきゅおさんってわからなかったんだ。
ネコさんは近眼だから、仕方ないよね。
めげないで、これからも警備、お願いしますよ。
2014-08-07 Thu 09:03 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san様

警備・・・できなさそうなんですよねぇ(笑)
先日犯罪捜査何とか番組で、犬より猫の方が
犯罪防止力高いって話が出てましたが。
のんびり寝転んでそうで( ̄ー ̄)
2014-08-07 Thu 22:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
こんにちは
先日はコメントいただきありがとうございました

撫でられるのが好きなんて、
愛されニャンコですね~

うちもこれくらいモフらせてくれたら、
どんなに幸せだろう・・・
2014-08-07 Thu 22:46 | URL | toranyansan [ 編集 ]
toranyansan様
こちらこそお越しいただき光栄です☆彡

人が好きなんでしょうね~、恍惚の表情で
撫でられててかえって心配になります(笑)

とらにゃ・・・いえ、みぃちゃんは可愛く
甘えそうなイメージを勝手に持っていた
のですが、違うのでしょうか???
2014-08-07 Thu 23:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん,
警戒レベル上げ過ぎじゃなぁ〜い?
おとーしゃんを敵と認識しちゃダメよんw
2014-08-08 Fri 01:10 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p様

いおり「警戒レベルは常に5、レッドゾーン
です!おとーしゃんは、朝のおやつタイム
には大事にしてるです!」
2014-08-08 Fri 01:28 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
