かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

四面楚歌を実際に感じてみる

帰宅、それは安らぎ開始の瞬間。


けきゅお「ただいま~! お、いおちゃん帰ったよ~♪」
写真173
いおり「今日も暑苦しそうな顔で帰ってきたですね~」

けきゅお「もっと優しく!」



かすみ「むさくるおとーしゃん、おかえり~」
写真199

それを人は言葉のナイフという。


いおり「おとーしゃーん、あまおう食べたいです。。。」
写真167

けきゅお「時期終わっちゃったから半年待ってね~」


いおり「いおり、警備のお仕事で疲れたですよ?」
写真198

けきゅお「うん、してないみたいだね(^^;)」


かすみ「お仕事の待遇改善を乞う。」
写真200
いおり「しゅんと~!」

はちこ「・・・・!春闘!!」


けきゅお「待てい!!」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おやつを食べたい症候群 | ホーム | 自宅警備員、いおり!>>

コメント

おはようございます

今の季節、帰ってきた人が暑苦しいのはしょうがないですよね。
実際に暑い中を返ってきたわけだし。
お外に出ないかすみちゃん、いおりちゃんにはわからないんでしょうねぇ。

はちこさんからの春闘の要求。ww
今年は良好な回答が多かったですから、
はちこさん、期待できるかなぁ。
2014-08-08 Fri 08:11 | URL | shah-san [ 編集 ]
Σ(・Д・ノ)ノあまおうに春闘~?まだ3月だよね?
今年は初まったばっかりだー!
よし、抱負を決めないと。。違
ママの要求が通れば、庵ちゃん&カスミちゃんにも温情が来るから頑張ってもらおう~♪
ガン○=(-∀-。)Ξ(。-∀-)=○バレェ


2014-08-08 Fri 17:38 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様
何故だか暑さにそこそこ強いメインクーン
なふたりですが、それでもそれなりの温度の
部屋にいますからね(笑)

あ、そこで都合の悪い言葉を言っては
いけませぬっ!良好?なにそれ?美味しいの?
くらいが理想だったりじゃなかったり💦💦💦
2014-08-08 Fri 23:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★様

初コメ大感謝ですっ!☆彡
って、ん?ん?ん?
その季節だとだいぶわたくしめの都合が悪いんで
ご勘弁くださいませっ!(笑)そんなところで
頑張らずとも、頑張らずとも!ねこたちには
弱腰対応でございますよっ!(^^;)
2014-08-08 Fri 23:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
最後のかすみちゃんといおりちゃんの写真、
なんだか切実に見えました(^^)ww
春闘、ガンバレ~!!

パパさんも娘たちには、甘いのでしょうね~♡
くるみもあんちゃん(夫)が帰ってくると、
ベタベタまとわりついてますから。
2014-08-09 Sat 11:52 | URL | はちママ [ 編集 ]
はちママ様

結論、いつもよりひとつ上級のもんぷちでも
あげましょうかね・・・と(笑)
最後の写真(はちこさん撮影)は陰影具合が
面白くてwww

娘たちに甘いといいますか、甘えてもらおう
と必死になってるといいますか(^^;)
むしろあんちゃんさん羨ましい限りです☆彡
2014-08-09 Sat 13:16 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
