かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

寒さをしのぐ??

最高気温が23℃までしか上がらず、けきゅお(暑がり)万歳。
はちこ(冷え性)ブルブル。猫たちは・・・よくわからない💦


いおり「涼しい時はお布団の上がいいです。」
写真207
かすみ「おとーしゃん、今日はいいでしょ?」

けきゅお「今日は仕方ないね~、寒いのか?」


数分後


けきゅお「そう・・・でもないのか・・・?」
写真206



いおり「涼しくてもひんやりボードは使うですよ?」
写真208
かすみ「かすみはここで丸まるの!」

お好きにどうぞ~(^^;


何だかはみ出てますねぇ・・・
写真209



はちこ「・・・あ!」


・・・・・ズルっ!
写真210

かすみ「!!!!!  おかーしゃん何するですか!」


人のせいにするのはお止め頂きたい。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっと、暑気払いの一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おかーしゃん!事件です!! | ホーム | おやつを食べたい症候群>>

コメント

こんばんは

台風は大丈夫でしたか。
東日本ではまだ雨が相当降るとか。
お気を付けください。

その台風のおかげで涼しかったですね。
好きなようにのんびり、蚊と思ったら
かすみちゃん、ぷぷ。www
2014-08-10 Sun 19:09 | URL | shah-san [ 編集 ]
23℃でしたかぁ
それでもひんやりボードは必須なんですね〜 w
2014-08-11 Mon 01:19 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san様

お陰さまで今までのところは何事もなく。
m(_ _)m

かすみちゃんは・・・のんびりしてると
思いきや。ここ最近抜けてる面をよく
見るような気がしますね(苦笑)
意外としっかりしていないwww
2014-08-11 Mon 02:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

ひんやりボードいらない気もするんですけど
何故でしょうか(笑)
今は・・・ふたりくっついて・・・
ひんやりボードの上www もうわけわからない(^^;)
2014-08-11 Mon 02:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
うちは、クロエが布団で寝ます!
暑くないのかな~?と思いながら一緒にねてます。
かすみちゃん、めっちゃ寝にくそうなんだけど、気にせず爆睡?人間なら無理だよねぇ。。
アクロバット睡眠!
2014-08-11 Mon 15:11 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★様

おや、クロエちゃん単ですか♪嬉しいけど暑いし寝返り気を使うし、嬉しいですけど(^皿^)

かすみは、人なら頸椎・脊椎・腰椎、骨折三冠王ですね(笑)
2014-08-11 Mon 15:45 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
