かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

おかーしゃん!事件です!!

台風一過、ねこたちの目には四角い空がこんな感じで
映っているのでしょうか?。


写真212


そんな夏の日。

いおり「1か月ぶりに事件が起きました!」
写真218
・・・くわっ!



いおり「すなわち、おとーしゃんがリストラされたです!」
    「おとーしゃんがまだ家にいるです、出勤しないです!」
写真224
                                     ビシィっ!



かすみ「所謂一つのリストラクチャリングであって、リストランテではないのね?」
写真219
                             「ペレストロイカ~~~っ!」



いおり「自称『一家の大黒柱』はシロアリに蝕まれていたですよ。」
写真211



かすみ「もう少し馬車馬のごとくキリッキリ働いてもらわないと!」
写真220
                                 ずずいっ!


いおり「いおりたちの平和な老後が蜃気楼のごとく消えゆくです・・・」
写真213



かすみ「お、お、お、お、おかーしゃん!これは!これは!
     のっぴきならないエマージェンシー(緊急事態)なのよ!」

写真221
                   ずずずずずいっっ!


いおり「く、くいっぱぐれないようにっ!食べ溜めをっ!」
写真217



かすみ「夢の『かすみちゃんの別荘生活』・・・が・・・」
写真223
                                   ぐったり・・・。


いおり「かすみちゃん!おとーしゃんを働かせるですよ!」
写真216


かすみ「そうよ、このままじゃお先真っ暗だわっ!おとーしゃん!」
写真225


けきゅお「うるさぁぁぁぁぁい!そんなの背景が暗いだけじゃ~!」


こうしてけきゅおの夏季休暇が始まったのである。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<部屋とクッションとおやぢ | ホーム | 寒さをしのぐ??>>

コメント

こわこわこわこわーーーっ!
超絶驚いてしまった!(´Д`A)ァセァセ
盆休みに入ったのだねぇ。。
会話が生々しくてビックリしたわ!
暫くは家族ランランなのねぇ~♪
いっぱーい遊んでもらおー!
(゚∀゚)/ オー☆
2014-08-11 Mon 14:58 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
こんばんは

いやぁ、びっくりしましたよ。
それは大事件どころの話ではないなぁと思って読み進めたら。
単なる夏季休暇でよかったです。
かすみちゃん、いおりちゃん
早とちりし過ぎですよ。
2014-08-11 Mon 16:58 | URL | shah-san [ 編集 ]
★香楓★様

まことに以て大変お騒がせ致しましたが、
超絶驚いて頂き超絶感謝です(笑)
無理やり何としても休む!と決意を固め
お盆突入です♪
2014-08-11 Mon 19:53 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san様

言葉足らずにて失礼をm(_ _)m

かすみもいおりも、なんか「いつもと違う」
みたいな顔してウロウロしてるもんで(笑)
夜になって慣れてきましたかね~(^^;)
2014-08-11 Mon 19:56 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |