かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

Queen of Hairball

現在仕事の都合で長野に住まうはちこ家。
病院への移動などなど少々長い距離を走るため、
こらえ性のないふたりがいかに快適かつ安全に車中で過ごせるか
が重要テーマである。

で、こんなん買ってみた( ̄(エ) ̄)

掲載用7
いおり「おかーしゃん・・・動きにくいです。。。」

えーと・・・Lサイズなんですけどね・・・(-_-;)



それじゃぁ、おそろいでかすみも・・・

140412_2110~03 (2)
かすみ「ちょっとおかーしゃん!このエレガントな被毛が絡まったらどうするのよ!
     全米が泣くわよ!」

         5         7         5
いおり「・・・(全米を 泣かせるあなたは 毛玉女王)・・・」



股間の毛玉は取りにくい。


ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無駄な威圧感を放つもふもふ | ホーム | 期待を裏切る猫たち>>

コメント

おはようございます

長毛さんの毛玉は、対策が大変ですよねぇ。
うちは長毛は1人だけなのに大変だぁって言ってるのに、
かすみちゃんもいおりちゃんも
立派なもふもふクイーンですから、
お手入れさぞかし大変なことでしょうね。
2014-05-21 Wed 08:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

みうちゃんみたいな純白の美長毛の仔こそ
すごく丁寧にお手入れなさってそうだなぁなんて思って見てます♪
一度長毛の仔を飼っちゃうとなんだか
そこから離れられなくて・・・(苦笑)
2014-05-21 Wed 23:33 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |