かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

部屋とクッションとおやぢ

無印にて、高さのあるフロアクッションを購入。



いおり「お立ち台が落ちてました。」
写真226

開封10秒即座のライドオン。


いおり「何だか香ばすぃ~にほひがするです。」
写真227

けきゅお「いおりちゃんの座布団はそれじゃないでしょ?」



いおり「えっ!?、しょーげきてきじじつ・・・です。」
写真228
かすみ「そうよ、それはかすみのなの!」

けきゅお「neither A nor B


かすみ「まさかの両否定!」
写真229
いおり「おとーしゃんは鬼ですか?」

かすみ「さすが節分生まれは違うわね。」


けきゅお「軽く個人情報を晒すんじゃありません!」


いおり・かすみ「ガサゴソ・・・ジャマジャマ・・・」
写真232

邪魔と思いつつもちょっと嬉しいこの配置(^ ω ^)


・・・・・。


・・・・・・・・・・。


着席3秒ネコ離散。





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキング2種に、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<部屋とクッションと・・・かすみ | ホーム | おかーしゃん!事件です!!>>

コメント

あら、かすみちゃんは乗らないまま~?
早々に離散ですか!
じゃ~私のかしら~?www
座り心地良さそうだし嬉しい~♪違


2014-08-12 Tue 17:09 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★様

まさかの魔手が遠方より来たる!?(笑)
今やっと味わい始めたところなので
どうかご勘弁を!m(_ _)m

かすみちゃんは、多分父母が見ていない
ところでこっそり乗っている予感ですね♪
2014-08-12 Tue 17:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
無印良品は、にゃんこ用もあるんですね~( ´∀`)
なんて、しっかり、にゃんずにとられちゃった!
夏っぽくて、オサレですね(●^o^●)

けきゅおさんもお休みに入られたのですね♪
あんちゃんも明日からお休みです。
2014-08-12 Tue 17:57 | URL | はちママ [ 編集 ]
こんばんは

ネコさんは高さのあるものが好きですものね。
無印さんもよくわかっていらっしゃる。
人が使っても問題なさそうな、良いクッションですね。
あ、人用でしたか。
2014-08-12 Tue 18:39 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちママ様

そうなんですよ!さすが良品計画!とはいきません(笑)
これからゆったりと楽しみます♪

あんちゃんさん休暇ですか♪はちくんくるちゃんはちママさん、大喜びウィーク開始ですかねo(^-^)o
2014-08-12 Tue 19:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
Shah-san様

少しでも高く、少しでも何かに乗りたい。クッション、マットどんと来い、雑誌だって速効です!……ですよね(笑)

あれはまだ渡しません★もうすぐ爪とがれそうな悪寒はしますが(^_^;
2014-08-12 Tue 19:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃ〜ん,
それ香ばしいんだぁ
カジってみたら?w
カジったら怒られるかぁ〜 ^^;
2014-08-13 Wed 01:05 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Chiffon-p様

ダメです~っ!(笑)
確かに新品い草に似た良い香りが
しますが(^_^;)
もしかしたら人ネコ併せて4つ
必要かも知れません(´ω`)
2014-08-13 Wed 09:46 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
