かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

夏っぽいことをした日

いおり「おかーしゃん?もう1ヶ月過ぎたですよ?」



はちこ「あれ?その「あんず」キャンペーンガールかすみちゃんじゃなかった?」



いおり「お仕事もらったですよ。」
写真254



もらいましたか。
というわけで、今日は朝ご飯がフレンチトースト。
あんずシロップかき氷がおやつになりま~す。
                      甘けきゅお党「うほ~!素晴らしいでござるっ!」
写真257



はちこ「さてと、その前に・・・。」


どんがらがっしゃん!わお~ん!きゃお~ん!
               ~絶賛洗浄中~


いおり「ずたぼろになりましたです。」
写真255



かすみ「油断したわ・・・。これが本当の奇襲ね。」
写真256



けきゅお「遠い目してるけど大丈夫かね?」
                       シャリシャリもしゃもしゃ・・・
はちこ「疲れてるけど大丈夫じゃない?」
                       シャクシャク・・・・うんまっ!




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキング2種に、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<起き抜けに見た光景 | ホーム | グルメを気取る>>

コメント

ワォ~(*´ω`*)美味しそうな朝ごはん。
私もいただきたいな♪

前記事、はちこさん、かわいい~( 〃▽〃)
お料理を選んでいる可愛い奥さん姿♪
私もそんな風に、写りたい(無理ですけどw)
2014-08-15 Fri 23:01 | URL | はちママ [ 編集 ]
お褒めにあずかり小躍りしてます☆ミ
食べるのが大好きなはちこさん、
日々の献立に頭を悩ませて
おります(笑)
けきゅおは呑気に食べるだけ(^皿^)ウヒャ

けきゅおが写ろうとしたら、
画面に収まらなくてですね(^_^;
2014-08-16 Sat 01:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん,
もしかして・・・
洗われちゃった? ^^;
2014-08-16 Sat 01:28 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p様

ええ、洗われちゃいましたwww
ワッシャワッシャと丸洗いされて
夕方までご機嫌ななめ(^^;)
2014-08-16 Sat 11:00 | URL | はちこ [ 編集 ]
まっ、小洒落た朝食食べちゃって!
私も食べたいわぁ~♪

にゃんず洗いましたか!
めっさ疲れちゃって。。
(ΦωΦ)フフフ
2014-08-17 Sun 21:15 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

都会よりも食材が充実してるんですよね~♪

洗いましたが、洗う方も洗われる方も
みんなまとめてグッッッッタリです(苦笑)
2014-08-17 Sun 23:21 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |