かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

起き抜けに見た光景

端っこへの追いやられ感とガサゴソ音で起きると



かすみ「おとーしゃんと添い寝してたわけじゃないのよっ!」
写真258

キッカーをお持込なされて遊ぶ準備万端。



かすみ「こんな涼しい朝はっ!」
写真260



かすみ「ココが一番暖かいだけなんだからっ!」
写真261




かすみ「これはかすみのだからあげないの」
写真262

それよりも、端っこで今にも落ちそうな父を気遣ってほしいものだ。


夜、ご近所?飯山市の花火大会が雨の微かな隙間で奇跡的挙行☆彡
写真250 写真251
写真252 写真253



もうすぐ夏も終わり・・・
実りの秋も楽しく過ごせますように☆彡




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキング2種に、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アニマルマニアシアター | ホーム | 夏っぽいことをした日>>

コメント

こんにちは

こちらも今日は雨も降ったのですが、
気温は30℃越えの、涼しいとはいかない日でした。
朝、暖かい場所を探すほど涼しいとは、うらやましい限りです。
かすみちゃんがなんと言おうと、
形は添い寝。
これも、余計にうらやましい。
良い朝でしたね。
2014-08-16 Sat 16:40 | URL | shah-san [ 編集 ]
コメント失礼しますw
にゃんこ可愛いですw
メインクーン、大きいにゃんこですよね・・(;・∀・)
過去、猫カフェに行った時に初めてメインクーンの子と出会ったんですが、その子は中型犬くらいのサイズが・・w
いおりちゃんかすみちゃんも中々のビッグサイズで・・w
しかしもふもふふさふさ可愛いですw
キッカーでごきげんですねw

夏、早く終わってほしいものです・・
・・まあ、9月に入っても1ヶ月は暑い日が続くんでしょうが・・
2014-08-16 Sat 18:15 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san 様

雨、お盆期間中ずっとでしたね(^^;
夏の涼しさと裏腹に冬は悶絶しますけどね(笑)
でもさすがにこの温度変化は体悪くしそうです💦
良い朝でした☆彡寝返りうつのが少々怖く
なってくるんですが・・。
2014-08-16 Sat 18:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

ご訪問有難うございますっ♪
お褒めいただきましてありがとうございます☆彡
他のブログを見るとまだまだ大きい子がいますけど
一応女の子ですし(^^; すでに実家のダックスフントより
大きいですし・・・どうしようwww
レオちゃん達はどんな大きさなんですか?(まりもさんには勝てませんがwww)

夏・・・そうですね~、早く秋にならないですかね~・・・
2014-08-16 Sat 19:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
どんな理由をつけようと、添い寝は添い寝よね~v-238
かすみちゃんってば、ツンデレさん♪

キッカーであそんでくれて、うらやましいです。
我が家では、私の腕のみをキッカーと認識しています(泣)
2014-08-16 Sat 21:56 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんは昼間は人のいないところで
過ごすことが
多いかな?(いおりは人間べったりさんですね♪)
しかし、夜中や朝になると突如キャラが変貌します(笑)

腕キッカー!ある意味、猫にされたいことTop10入り
の項目ですよっ(^-^)
2014-08-16 Sat 23:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
何だかんだと添い寝してるんでしょ~?
パパ好きだもんねぇ~♪
起きてもパパの隣で遊んでるなんて人間の子みたい!(*´∀`*)

もう夏も終わりですね!
大分は、先週から『曇り後雨』の毎日です。
今年は雨が多くて猛暑って感じしなかった。
2014-08-17 Sun 21:20 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

このまま母より好きになってくれないかと
思うけれど、絶対無理です(笑)
時々妙に人間っぽさを感じますね(^皿^)

そちらもですか、こちらも似たような天気です(^^;
いっそ実りの秋よ、はよ来たれ♪
2014-08-17 Sun 23:15 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
