かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニマルマニアシアター

ねこシャンプー前の出来事。


かすみ「これが本物のキャットファイトよ!」
写真263  写真264
                       いおり「いおりだって反撃するですよ~!」

やられっぱなしのいおりちゃん、遂にやったか!?



               いおり「むぎゅ~っ!」
            写真265   大敗



「はい!そこまで~!」



いおり「これからいおりのターンが始まるですよ?」
写真266

けきゅお「多分始まりませんよ」
はちこ「ふふふふふふふふ・・・」


かすみ「薄気味悪さを感じるわ・・・」
いおり「悪寒の気配でイカ耳がビンビンです・・・」
写真269



             ~中略~


かすみ「おかーしゃん!かすみアルビノになっちゃうの!」
写真270
                                 エリマキ復活~♪


いおり「色素が抜けた気がするですよ?」
写真271
                                  膨張に拍車が・・・

随分・・・綺麗になったな・・・( ̄w ̄)
写真272




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキング2種に、清き一票をお願いします♪


スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<衝撃的びほーあふたー | ホーム | 起き抜けに見た光景>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、いおりちゃん
洗われちゃいましたか。
ご苦労様です。
もふもふを洗うのは大変ですけど、
終わった後のふわふわっぷりは
何とも言えませんよね。
2014-08-17 Sun 18:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
うちも毎日キャットファイトしてます!
ここんとこクロエ(ノル)の体が大きくなってるので、やっと対等に戦える様になりました。笑

てか、おんなじノルなのにシッポのふわふわ感が違うんだね!
2014-08-17 Sun 21:25 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san様

いつもありがとうございます☆彡

苦労を掛け苦労しましたがなんとか完了です。
もふもふは乾燥に手間取っていつも悩みます💦
みぅちゃん達も毛並み立派だから、乾燥が
大変そうな気がします(゜o゜)
2014-08-17 Sun 22:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★様

いつもありがとうございます♪
対等ですか(^^)でもこれからますます成長の予感、
クロエちゃん追い越せるか!?

しっぽ・・・個体差って面白いですよね☆彡しか~しうちの仔、
ノルのようでノルでは無い、その正体は!・・・メインク~~~ンです♪
ま、良く似てますもんね(笑)しっぽやマズルが違うと
言われますが・・・私はわかりません(;゚ω゚)
2014-08-17 Sun 22:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
キャットファイトしつつも仲はいいんですよね?
あれはじゃれあいのようなものなんでしょうかねぇ・・?w
実際最後の写真は寄り添ってますしw
・・羨ましいです・・
うちの猫たちはみんなめっちゃ仲悪いので・・
2ショットですら過去数枚しか・・それも超距離あって・・w

洗われた後って警戒しないものなんですかね?
結構リラックスしてるようにも見えますが・・
・・それとも、洗われてるシーンはやっぱり戦場(洗浄)なんでしょうか?
メインクーンは毛がもふもふふさふさなので洗うのは大変そうです(;・∀・)
2014-08-18 Mon 00:31 | URL | R2 [ 編集 ]
R2様

こんばんは♪
激しさ極まりないじゃれあいかな?と思ってます(笑)
うちはたまたま一緒に育った異母姉妹を同じ日に
迎えたので仲良しですが、周りからは時期が違うと
仲が・・・ってよく聞きますよね~。。。

洗った後はすご~く素っ気ないですwww冷たいですね💦
洗ってるときは逃げ出す際に爪が出るので傷だらけですw痛w
あれは見せかけのリラックスですかね
(^^;)
2014-08-18 Mon 00:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
ふたりとも、ふさふさ復活ですね。
う~~ん、美人姉妹v-238

うちのは脂ギッシュなのか、ふさふさは一瞬で
すぐ毛割れしてしまいます(T_T)
シャンプーが安物だからダメなのかなー;;
2014-08-18 Mon 16:01 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子様

いつもありがとうございます☆彡
ふさふさ復活しました!(^^)
うちの子たちもかなりの脂ギッシュですよ~💦
当初は自宅シャンプーではギッシュ毛割れしちゃって
頭悩ませました(^^;)
トリマーさんに「Goop」というシャンプーを
教えてもらって少しコツをつかみ始めたところです♪
あ、回し者ではありません(笑)
2014-08-18 Mon 23:01 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
