かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衝撃的びほーあふたー

生後1年8か月ほど過ぎまして・・・



こんなに小さかった仔たちが(生後4ヵ月、我が家に迎えた直後)
写真280   写真281



ここまで立派に成長してくれました。
写真274

わ~☆彡  ぱちぱちぱちぱち!!(自演乙)



それもこれも・・・これのお蔭・・・か・・・?



かすみ「おかーしゃん!今度のおやつ、なかなかやるじゃない」
写真276 - コピー
                                     ドド~ン!



いおり「もんぷちの"La Cuisine"シリーズですね?」
写真277
                                    ババ~ン!

けきゅお「おやぢも知らない商品名を何故知っている・・・。」



かすみ「これを食べて更に大きくなるの!」

けきゅお「うい奴よのぉ・・・ほほほほほ」

いおり「これを食べてもっと大きくなるです!」

けきゅお「おやめなさい」



かすみ「かかれえぇぇぇぇぇっ!!!」
写真278

ハグハグハグハグハグハグハグハグ!!



いおり「突撃ぃぃぃぃぃぃっ!です!」
写真279

まうまうまうまうまうまうまうまうっ!


強く育つんだぞ~





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキング2種に、清き一票をお願いします♪


スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<懐古主義者の見た夢 | ホーム | アニマルマニアシアター>>

コメント

こんばんは

メインクーンのような大型さんは
育ちきるのに2~3年はかかるとか。
いおりちゃんもかすみちゃんも、
冗談でなく、まだまだ大きくなるかも、ですねぇ。
2014-08-19 Tue 00:14 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san様

なんだかそうらしいですね(゜o゜)
かすみも、過食とかではなくここ最近
再び大きくなりだしたりしているので
まだまだ成長期なんでしょうね~。
ゆるりと見守っていきます(^^)
2014-08-19 Tue 00:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
メインクーンだからまだまだ大きくなりますね
ノルウェージャンは5歳まで成長するそうです
メインクーンとノルは親戚のようなものなので,
同じような感じかもしれませんね ^^
2014-08-19 Tue 01:17 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p様

5歳までなんですか!?長い長い成長期♪
楽しみもたくさんなんでしょうね~☆彡
親戚、近い親戚っぽいですよね(^^)
健康的にじっくり育てていかなきゃですね!
2014-08-19 Tue 01:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
4ヶ月の頃の写真!
キャワワです!
しかし4ヶ月でもこのサイズですかー(;・∀・)
メインクーンはホント大きいんですねw

そしてここまで大きく育ったのは・・
美味しいご飯!美味しいお菓子!
そして飼い主さんの深い愛情ですね!w
昨日、スーパーをぶらぶらしてたんですが、そこで初めてモンプチの実物を見ましたw
ねこ缶自体が結構いいお値段でしたけどねw

そういえば先日、我が家の初代が虹の橋を渡った時に初めてクリスピーキッスも見ました。
あれ、ものすごく高級お菓子ですよね・・(;・∀・)
2014-08-19 Tue 12:00 | URL | R2 [ 編集 ]
今更ながら気がついたよ!
プロフィールにも書いてるじゃん!
メインクーンって、ごっつ大きくなるんじゃん!
海外の画像で凄く大きいの見たよ。。
まだまだ大きくなるんだ?
わんこみたいに散歩させないといけん?
でも長毛だから汚れちゃうか!
かすみちゃんもいおりちゃんも発展途上なんだね!
よぉ~し、パパ頑張って働いちゃうぞぉ~♪
(ΦωΦ)フフフ
2014-08-19 Tue 18:18 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
R2様

キャワワいただきましたっm(_礼_)m
でも世の中にはもっと大きな子がいますし、
うちは健康的に育ってくれたらいいですね☆彡
愛情、娘ですからね~(笑)
他に愛情かけるとこないですから、エンゲル係数
とともに高止まりしているかもしれません(^皿^)
2014-08-19 Tue 23:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

プロフィールもっと目立たせましょうかね(笑)
よっしゃ改造だ!(気が向いたら・・・)
実家のダックスよりはもう大きいんですが、
散歩は・・・多分ムリぽ(^^;)
てかネットで見かける海外の画像はデカすぎ
ですよね~💦
仕事!?これ以上無理っす!!!ひぃぃぃぃぃ~
2014-08-19 Tue 23:26 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
