かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

懐古主義者の見た夢

昨日、子猫時代の写真にご好評賜りましたのでっ!


けきゅお「御幼少のかすみちゃん画像投稿・・・でゅわっ!」
写真282

我が家に来てから2週間~1ヶ月後くらいですね~


かすみ「儚さを前面に押し出してみたの」
写真283

もはや上半身しか入らなさそう・・・


いおり「いおりだって小さかったですよ?」
写真284

まだこの世にでぶりちゃんは生まれていない頃・・・


いおり「いつの時代もノビ寝しとけば、かわいいと言われるです」
写真285

けきゅお「意外にあざとい!?」


ノビ寝か・・・・・・・ノビ寝ねぇ・・・・・・。


これや・・・。
写真286



これか・・・。
写真288



儚さよ…何処へ消えたもうた?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ランキング2種に、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<父と子の妄想地下室 | ホーム | 衝撃的びほーあふたー>>

コメント

こんばんは

ちびっ子の頃のかわいさって、
何だかよくわからないけどかわいい、ってかんじですよね。
手足の比率とか、顔だちとか
細かいところが集まって
子猫のかわいさになるんでしょうね。
かすみちゃん、いおりちゃんも
ちびっ子の頃のお写真、かわいいですよね。
今とは違うかもしれないけれど、
今は今はかわいいですよ。
2014-08-20 Wed 00:24 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

こんばんは♪
理由は分からないんですよ、もともと
子猫はそこまで気にならず成猫ちゃんを
迎えて・・と思っていた方なので。
この子たちを迎えて突如目覚めましたね☆彡

今は違った可愛さがありますね♪
ありがとうございます(^^)
2014-08-20 Wed 00:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
大人になると儚げさってなくなっちゃうよねぇ~ま、人間でも言える事なんだろうけどぉ。。
でも、にゃんずの可愛さは変わらずだよねぇ~♪
いおりちゃんもかすみちゃんもキュート☆
(*´ェ`*)ポッ

てか、今更だけど。。
夫婦合作のブログだったのねぇ~♪
うりうりうりっ☆( ̄ー ̄)ニヤリ
2014-08-20 Wed 20:57 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
子猫時代の写真大放出ですねw
うちはみんないい年なので、当時の写真はおそらく現像したのにしか残ってないでしょうねぇ・・
しかしメインクーン、やはり大きいです・・w
子猫なはずなのに既に成猫と同じくらいのサイズですよね(;・∀・)
しかしもふもふ!たまりません!

儚さは・・すぐ消えるから儚いんでしょうかね・・(;・∀・)
2014-08-20 Wed 21:12 | URL | R2 [ 編集 ]
★香楓★ 様

人間も犬もねこもですね~、何故でしょう(^^)
ま、違った断面で違う可愛さを見られると思えば
それもまた楽しですかね☆彡

え~と、今更ですが合作?(笑)
ウリウリウリって・・・〇年ぶりにきいたフレーズですが、
どうしよう(^皿^)・・・なんつっ亭~
2014-08-20 Wed 23:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2様

ふふふふふ・・・ネタ充填中に画像で間を持たせるための
策略でございますwww
もふもふ・・・子猫の時から「うわ~♪」って思っていたん
ですが、どんどんふさふさしてくるという、薄毛界に衝撃を
与えかねない育毛っぷりです☆彡

儚い・・・人の夢と書いて儚いとはなんともうまく
表現したものです(^^)
2014-08-20 Wed 23:23 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
